おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

365日毎日更新して。ありがとうございました。感慨深い祭り2015夏

先週は忙しかったのです。

先週は辛かったのです。

 

忙しくてみんなのブログもあまり読むことができず、ブログを書くための下準備もままならならず、ばたばたとしていました。

 

ブログを書く時間よりも、下準備に時間がかかる記事は結構あります。そのわりにむくわれない(アクセス数少ない)記事もたくさんあります。

 

まだ、バタバタはしているのですが、やっと少し余裕が出てきました、いや、まだです。まだバッタバッタしています。これから少しマシになる予定ですが、どうでしょう。水曜どうでしょう。

 

さて、継続365日過ぎました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:banban:20150729124039j:plain

記念日はあまり好きではないので、ひっそりと一人で (゚ー゚)(。_。)ウンウンと、感慨深い思いでいました。

 

2014年4月8日から、毎日書いていました。

はてなブログにはまった頃です。

 

毎日書いて2014年7月

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

歯周病シリーズと被告の話を書きました。

 

これで疲れてしまい、3日休みました。1日休んで完結させようと思ったのですが、1日が2日になり、2日が3日になり、結局3日休んで、歯周病シリーズを完結させることができました。

 

このシリーズは自分の中でも未消化な部分があって、それを整理するためにも書いたのですが、書いていて疲れました。楽しかったけど。そしてブコメや言及にも心をかき乱されました。本当に疲れました。楽しかったけど。

 

歯周病5記事+被告記事=6記事で合計1516の「はてなブックマーク」をいただきました。ありがとうございます。あの記事でわたしを知ったという人も多いかもしれません。今でもちらほら読まれているようです。

 

 

それからは毎日書いているので、今回の365日継続記念は「シリーズ完結1周年」ということでもあったのです。感慨深い。

 

歯周病のその後の経過はこちら。

 

banban.hatenablog.com

 

順調です。

 

揺動もなくなり、もちろん出血や膿もなくなり、かたいものは、その歯では食べられませんが、普通に食事をすることができるところまで回復しています。「歯槽骨がなくなっている!」と言われたものも、ある程度は治るものなんだなーと、これまた感慨深いです。感慨深いばっかりです。「感慨深い祭り2015夏」です。

 

 

[広告]

 

 

先日、はてなブログ継続1年365日記念に、もともと「こういうのを書いていこう」と思っていたものを、吐き出しました。ゾクッとシリーズですね。初心に返って(何の初心やら)ここ何日か書いた、ゾクッとシリーズは楽しかった!

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

まだまだあるんですけどーまだ怖くて書けません( ;∀;)

いずれ書きます。

 

 

「毎日ブログを書くこと」を目標にはしたくはありませんでした。でも、毎日書くことで習慣化されて、より簡単にいい記事を書けるようになったらいいなとは思っていました。

 

banban.hatenablog.com

 

こんな不遜なことを書いていました。

2014年夏。

 

今も「役に立った」とか「心に残った」というコメントに励まされたりしていますが、そこを目指してはいません。

 

では、何を目指しているのか。

(゚-゚;)ウーン 何も目指していないのかも。

 

何かになりたいなら、何かを成し遂げたいなら、ちゃんと目指したほうがいいと思いますが、いまはそうではない感じのわたしなのです。

 

違う風景が見たい。

風景が変わるところが見たい。

 

f:id:banban:20150729133249j:plain

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

 

わたしがブログを書いたり読んだりしているのは、これなのかもしれません。

 

 

そして、ブログを書いている人へ送ります。

banban.hatenablog.com

  

おつき合いありがとうございます。

そして

これからもしばらくどうぞよろしくお願いします。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい