おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン両国ちゃんこ

何となくのつぶやきに反応して速攻でお食事会決定! この素早さ素晴らしい。両国でちゃんこ鍋等を食べてきました。 snack.elve.club 時間を間違って早めに着いてしまって、両国駅付近をうろうろ。両国は国技館のあたりしかうろうろしてないかも。 banban.hat…

大丈夫ですか?って言ってほしかった弱ってるわたし

相変わらず汗だくで、帰宅しても冷房を23度でつける暑がりです。こんにちは。 今日、電車で座ってたら隣の席があいて、前に立っていた人が座ろうとして網棚...今、網じゃないから網棚じゃないけど網棚だね?そこから荷物を取って、座ろうとしたんだけど、わ…

柏木由紀はすごいと思った

AKBから時が止まり、いろんな坂があっても、そのメンバーが誰なのか、どの歌がどの坂なのか、AKBなのか、も全然わからなくなり、誰が引退して、誰が脱退して、誰がメンバーなのか、それを覚えようとも知ろうともすることもなくなり、あーもう別にいいや、っ…

ブレット・トレイン【映画】

ブレット・トレイン 先日観てきました~ www.bullettrain-movie.jp [広告] // // 渋谷は駅前も街も映画館も混み混みだよ!!両隣に人がいる感じでの鑑賞は久しぶり!!両隣でポップコーン食べてるから買ってくればよかった— ばんばん (@banban201405) 2022…

自分のこと何点だと思ってる?

華麗に加齢を重ねている今日この頃です。 最近考えていることなのですが 「今日の自分は何点?」※自分比較 [広告] // // いやね。太っちゃったわ、体系が変わるわ、我慢のファッションができないわ、冒頭で書いたように加齢も加速されているわ、で、最近の…

PLAN75【映画】

先日、まだ上映しているところを探し出して観てきた映画。 happinet-phantom.com ちょうど自分が考えていることが映画になっていたので、観るのがつらいかと思ったんだけど観ておかなくてはいけない気がして。 [広告] // // 開始10分で孤独に泣きそうにな…