おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデーションは肌色が合うかどうかが決め手

今年ファンデーションを変えました。 その記事がこれ。 banban.hatenablog.com アルビオンのファンデ。で、この夏はこれを使い回して美白ちゃんになろうと思ったんですが、ちょっとクーポンなんか買ってしまってシミ取りエステに行っちゃったんですよ。低周…

歌舞伎町 ラーメン小次郎で餃子とスタミナラーメン

でね。歌舞伎町なんだけどね。一番館の次に行ったのが「ラーメン小次郎」なんですよ。歌舞伎町をググンと奥に行ったところにある「ラーメン小次郎」はテーブル席もカウンターもあるので、1人で行くには気楽だし、程よい雑加減がボッチ飯にぴったり。 何より…

PayPay 銀行口座登録 Androidでの削除

カードも証券もお買いものも楽天を使うことが多いので、楽天ペイを使いたいんですが、楽天ペイは位置情報をオンにしないと使えないんですよ(2019年10月1日現在)。登録の時だけとりあえずオンにして使おうと思って前のスマホの時は登録したのですが、使うご…

歌舞伎町でラーメン290円 中華食堂一番館

仕事するじゃん? 誘われなくて呑まないで帰るじゃん? そしたら小腹が空くじゃん? ちょっと何か食べたいじゃん? いや、ラーメンとか蕎麦とか松屋とかそんなんじゃなくて、ちゃんとしたものが食いたいのよ。ちょっと高くてもいいから。手の込んだ和食とか.…

リンガーハットのトムヤムクンちゃんぽんはホントに旨かったよん

つい昨年、リンガーハットでバイトをしようと思ったこともあります。だってちゃんぽん好きなんだもん。でもあまり行ってなかったの。この何年か。ところが不動産の仕事をするようになって、よく行く物件の最寄り駅の近くにあるんですよ。リンガーハットちゃ…