おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

昨年の夏の心残りだった「やわもち白桃シャーベット」を見つけた!食べた!!

あれは去年の夏。

 

あちこち探し回り、

結局 見つけることも、食べることもできなかった、

季節限定の

 

やわもちアイス 白桃シャーベット 

f:id:banban:20150713205135j:plain

 

やわらかおもちに

さわやかな白桃あんと

白桃シャーベットの

和スイーツ

 

白桃 果汁・果肉入り

おもち5個入り

 

この5つのおもちがアクセントになるんですよ~

 

f:id:banban:20150713204843j:plain

 

f:id:banban:20150713205049j:plain

f:id:banban:20150713205050j:plain

 

上にはちょっぴり酸味のある白桃あん。

餡ですよ。

餡!

 

ここらへんが和スイーツ。

 

[広告]

 

 

白桃シャーベットの中には、おもったよりも果肉が入っています。

うれしいうれしい!!

 

f:id:banban:20150713204842j:plain

 

去年の残りなのでしょうか。

去年の残りでも名残でもいい!

 

食べられたことに感謝!!

おいしい~

 

シャーベットなので、やわもちつぶあんミルクのように、濃厚さはないんだけど、少し酸味があってさっぱりフルーティーな白桃は、今日の暑さにピッタリですよぉ。

 

banban.hatenablog.com

 

2個食べちゃいました。

(・ω<)テヘ

 

売り切れないうちにまた買っておこうと思います。

 

暑くて汗だくになって、気分もダメージ受けていましたが

 

回復です!!

よっし!!シャワー浴びてきます。

 

風呂がいいかな。

ぬるめの。

 

今日はここまで~。

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい