おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失踪したい

なんかもう、今の状況をリセットしたい。失踪したい。だって死ぬよりは、まだ失踪のほうがいいでしょ。ということを思ったりするんですよ。 失踪。それは「今」をすべて捨てること。それはなんかとても良い考えに思えて、ここ最近はずーっと、辛くなると死ぬ…

新しいバイトEが決まったよ

応募した会社から連絡があって、一応採用。この会社の前に応募したところも採用だったので「おぉ!わたしったら、なんかいい波に乗ってきた?」と気持ちアゲアゲ。でも、前回の会社と同様、勤務日の条件が合わず保留に。 オファーの中に「時給をアップするか…

バイトAを辞めた理由

本業の他にバイトをやって、気晴らししたり刺激を受けています。この夏はWワークで5kg痩せましたよ... banban.hatenablog.com そしてすでに3kg戻しましたよ...オウノウ... 自信をなくしていたわたしを最初に採用してくれたのがバイトA なんでもできる!なんでも…

ジェネリックでも安くならない

飲んでいるお薬がありまして、先日それのジェネリックができたから(入荷したから?取り扱えるようになったから?)と言われてジェネリックにしたのですが、これがまずいんですよ。 かわいいフリー素材集 いらすとや なんだかふわっと変な香りがしてまずい。…