おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君はメキシコ展に行ったか 赤の女王 来てるってよ

もうそれは7月のこと。マティス展に行った時からメキシコ展に行きたい~行きたい~と思っていたのですが行きそびれ前売りチケット買いそびれ。 mexico2023.exhibit.jp banban.hatenablog.com elveさん (id:elve)も行くっていったけど、どうだったのかな~…

夏っぽいことしようぜ!浅草でスカイツリーを見ながらのBBQビアガーデン

夏っぽいことに誘われたら、超~~前のめりに参加する今年のわたくし。ずーっと何年も夏は土の中の幼虫のように出てこなかったわたしですが今年は違います!解き放たれたババア 女子のように夏を過ごしております。 メンツはそろそろイツメンになりつつある5…

夜のさつまいも博「話しかけてなんぼでしょ」

夏のさつまいも博の「夜のさつまいも博」です。新宿住友ビルです。elveさん(id:elve)に誘われて突然の参加。いつもありがとう!! 開催期間は4日間なのでもう終わってしまいましたが楽しかったです。 詳細は(いつもの通り)こちらまで snack.elve.club 夜…

浅草もんじゃ焼きリベンジ

「ピザはライブ」という名言はフジカワさんですが ピザはライブ - スナックelve 本店 もんじゃ、パエリア、ピザはライブでないと楽しくない。そして、お一人様で行けなくことはないけど、もんじゃ、パエリア、ピザは単独ライブでは楽しくないんですよ。複数…

映画)バービー Barbie

バービー キングダム 運命の炎 もまだ観ていないので迷ってたけど、時間的にバービーがちょうどよくて。いろいろと話題になる前から見ようと思っていたので、大きいシアターでやっている時期に早く観られてよかった。ちょっと時期を逃すとあっと言う間に小規…