おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

君はメキシコ展に行ったか 赤の女王 来てるってよ

もうそれは7月のこと。マティス展に行った時からメキシコ展に行きたい~行きたい~と思っていたのですが行きそびれ前売りチケット買いそびれ。

mexico2023.exhibit.jp

banban.hatenablog.com

elveさん (id:elve)も行くっていったけど、どうだったのかな~、と聞いてみたところ未観だったので、チケット分けてもらって一緒に行きました。観に行けてよかった~~。観に行けたのはもう7月のことだけど。

snack.elve.club

待ち合わせ場所を間違って東京国立博物館だと思って、駅で買ったおにぎりを食べながら熱波の中を歩く(だって早起きしたんだモーン)。

elveさんと合流。

全会場内、全作品撮影OKなんですよ~。

ここから編集もしない撮りっぱなしの写真をひたすらアップします。素材がいいからそれなりに写ってると思いません??自画自賛モード。

[広告]

迫力の赤の女王

 

 

あーよかったなーーー見ごたえがありました。見終わってからもじわるじわる。

もう、すっかり気分はメキシコ。メキシコ料理とか中東料理とか食べたい。でも近くにそれっぽい店もなく、炎天下、超炎天下の中、ひーひー言いながら歩いて(elveさんを歩かせて。ごめんほんとに)カレー屋さんに。

r.gnavi.co.jp

やっと中で涼めると思ったけどそうでもなく。ε-(´o`;A アチィ

うまい!暑い!うまい!暑い暑い!うまいうまい!水もぬるい!うまい!!暑い!!

小さなお店だけどリーズナブルでおいしくてナイスでした。

あまりの暑さにさらに歩いて椿屋珈琲で〆たのでした。

お土産で自分用に買ったポストカード。

セリアで買った額に入れて

ついでにマティス展で買ったポストカードも入れて

ちょっとお洒落っぽくなりました。

メキシコ展よかったな~また会おうね!赤の女王!!アスタ ルエゴ~

今日はここまで
eso es todo por hoy

[広告]