おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

夏っぽいことしようぜ!浅草でスカイツリーを見ながらのBBQビアガーデン

夏っぽいことに誘われたら、超~~前のめりに参加する今年のわたくし。ずーっと何年も夏は土の中の幼虫のように出てこなかったわたしですが今年は違います!解き放たれたババア  女子のように夏を過ごしております。

メンツはそろそろイツメンになりつつある5人です。5人?戦隊もの?はてなレンジャー?elveレンジャー?笑

elveさん(id:elve

snack.elve.club

フジカワさん(id:fujikawaradio

fujikawaradio.hatenablog.com

横ちんさん(id:yokobentaro

カラーひよこさん (id:color-hiyoko)

www.color-hiyoko.com

 

[広告]

会場はフジカワさんが予約してくれた浅草ハレテラス  エキミセ EKIMISE 屋上です。また浅草だよ!!最近めっきり浅草率が高いぞ 笑 EKIMISEってどこ~~~~??

toyokeizai.net

浅草東武デパートの屋上じゃん!!東武デパートならわたしもわかるぞ!!ってことで時間内にたどり着けました。遅刻したのはだーれだ。

手が汚くてごめん😢

景色いいでしょ~~

金魚もかわいい!!
これぞ東京の夏!って感じ

飲み放題ならそんなに食べないよ~というわたしですが、フジカワさんが焼いてくれるのがおいしくて、ずーっともぐもぐもぐもぐ ψ( ‘༥’ ) 食べました。しまった!アルコールが入るスペースが減ってしまった💦

あっと言う間に時は過ぎ、横ちんさんの行きつけの中華居酒屋へ。ほんとにあっと言う間で話し足りないよね~~

ジュワジュワ言いながら移動。

イーッ!イーッ!言いながら移動

楽宴 浅草店
〒111-0043 東京都台東区駒形1-6-2
2,000円(平均)680円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

晩酌セット。好きな小皿料理3つとドリンクで1180円。安い!うまい!

黒酢酢豚もうまかったけど、やっぱり炭水化物でしょ!「えーーーチャーハン??」って言われたけど頼んだレタスチャーハン。うまし!!!するっと入っちゃうよね。チャーハンは飲み物です(写真はない)

 

堪能した!

次回は決まってないけど「またね~」と解散しました。やっぱりナイトプールは無理か。来年も生きてたら(わたしが)プールとか海水浴とか冥途の土産*1に行こうぜっ!!

 

今日はここまで。

snack.elve.club

www.color-hiyoko.com

 

[広告]

 

*1:(これ言うとelveさんに怒られる)