おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

自分の弱さとたたかう9粒の明治 トロットいちご

最近ダイエットも停滞中。

その理由を3つ考えてみました。

一つ、人の世 生き血を啜り

まず、食生活。

 

キャベツじゃなくて、ポテトサラダとか豆に凝っちゃっています。

 

えぇ、ポテトサラダも炭水化物です。ですからできれば控えめにしたいところですが、おいしいんですよ。自分で作ったポテトサラダが。

 

豆はチリコンカンがおいしいから。

 

banban.hatenablog.com 

banban.hatenablog.com

 

二つ、不埒な悪行三昧

毎朝やっていた朝体操が、今ひとつ乗り切れないこと。

 

朝起きられないことが続いていたのが、一番の原因。朝バタバタバタバタしていてやる気になれません。

 

[広告]

 

 

さらに言うと、暑くなってきましたから、朝から汗だくダクダクになるのがちょっと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

もちろんそのあと軽くシャワーとか浴びるわけですけどね。それでもちょっとやる気が起きません。

 

日差しが強くなってきたので朝のウォーキング(一駅分歩く)もやめました。すると不思議なことに、まったくもって不思議なことに、夜のウォーキングもやらないんですね。あら不思議。なぜかしら?

 

三つ、醜い浮世の鬼を 退治てくれよう 桃太郎

炭水化物を控えめにしているからか、糖分がほしくなってしまうのです。

 

「控えめにしてるからこれくらいいよねー」と、夕食後のアイスがやめられなくなりました。

 

食事が多めになってきたのは、お酒を控えているせいもあります。お酒を飲んでいるときはあまり食事やデザートをとらないのですが、お酒を控えめにすると、たらふく食べてしまいます。

 

無限に飲んで、とんでもないことになりました。

これ以来、慎重に飲んでいます。

特に家飲みでは。

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

夏でも手でとけない焼きショコラ9粒の明治 トロットいちご

夏でも手でとけない焼きショコラ。

しかも大好物のいちご味。

 

外はサクッ、中はとろ~り 2つのおいしい食感!

甘酸っぱいいちごクリーム

香ばし焼きショコラ

です。

 

f:id:banban:20150627225436j:plain

 

バッグにしのばせるのもいいですね。

指(あんまり)汚れないし。

 

f:id:banban:20150627225434j:plain

 

全部食べると221kcal

でも、一粒で満足度は高いから、だいじに食べましょう。

 

f:id:banban:20150627225433j:plain

 

おほほほほ。

わくわくする、テリっ!

 

f:id:banban:20150627225431j:plain

 

中のクリーム。

いちご味~~~((((((( *ノノ) キャー

 

9個でしょ。

 

いくつ食べようかなー。

やっぱり1列がちょうどいいかな?

1列3個食べるのがちょうどいいと思い...

 

思い切って半分食べようかな~

 

9個の半分って、4個ですか?

半分って4個残せばいいんだっけ?

 

f:id:banban:20150627225429j:plain

 

(*゚0゚)ハッ!!

残りが半分以下に。

あきらかに半分以下に。

 

っていうか、1列しか残っていませんよ。

 

そうねぇ。

このままでは中途半端ですねぇ。

 

f:id:banban:20150627225442j:plain

f:id:banban:20150627225438j:plain

 

(*゚0゚)ハッ!!

いつの間にかなくなっていますよ?

 

二つ、不埒な悪行三昧

二つ、不埒な悪行三昧

二つ、不埒な悪行三昧

 

今日はここまで。

明治 トロットいちご 9粒×10袋

明治 トロットいちご 9粒×10袋

 
桃太郎侍(1957) [DVD]

桃太郎侍(1957) [DVD]

 
TV 時代劇 テーマ曲集

TV 時代劇 テーマ曲集

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい