おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

浴室の窓に貼り付いていたそいつは

浴室はゆったりできる場所だと思うのですが、以前スマホで浴室を盗撮されてから、わたしにとって浴室は「常に緊張をしている塲」になってしまいました。もちろん対策はしていますが、それでもいつも窓を確認してしまいます。

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

特にシャンプーをしているときなどは、どうしても無防備になりますから、目がイタタタタタタとなろうとも、確認を怠りません。

 

先日、近隣で盗撮していた犯人が検挙されました。

盗撮している人が驚くほど多いことを考えると同じ犯人ではないとは思いますが、もしかしてわたしの画像もあったりするのだろうか?警察に確認をした方がいいのだろうか?と思いつつ、あったらあったでまたショックを受けそうなので警察には連絡をしていません。するべき?どうする?どうなの?うむむ。 

 

[広告]

 

 

さて、そんな緊張感漂うわたしのシャワータイムですが、先日体を洗っている時に、何かを感じたんですよ。(*゚0゚)ハッ!!窓を見ると、そこに貼り付いていたのは、スマホ...ではなく...

 

f:id:banban:20180831114442j:plainf:id:banban:20180831114439j:plain

f:id:banban:20180831114437j:plain

ヤモリ!!

家を守るヤモリ(家守)

井戸を守るイモリ(井守)

ですから、こいつはヤモリですね。

 

ヤモリは好きです。

ヤモリは可愛いです。

特にお手々が可愛いです。

 

こういう侵入者なら許す。

許します。

 

けど、前に部屋の中にいたときはどうやって逃がしてあげるか、しばらく考えちゃったけど。

 

別の意味で窓から目が離せませんでしたが、しばらくするといなくなっていました。そうよ!いつもそこにいてくれればいいのに。

 

また来ていいよ。

ヤモリ。

 

今日はここまで。

 

ヤモリ 育てて、しらべる 日本の生きものずかん 10 (育てて、しらべる 日本の生きものずかん) (育てて、しらべる日本の生きものずかん)

ヤモリ 育てて、しらべる 日本の生きものずかん 10 (育てて、しらべる 日本の生きものずかん) (育てて、しらべる日本の生きものずかん)

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい