おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

もしドライキーマカレーを朝食で食べるなら

ゆるやかダイエット中ですから、炭水化物ガツガツ食べたいものや、カロリーが高いものはできれば朝食に、と考えています。

 

ドライキーマカレー

レトルトのドライキーマカレー。パッケージに一目惚れ。安売りで100円台で買えました。

S&B ドライキーマカレー 157g×5個

S&B ドライキーマカレー 157g×5個

 
S&B エスビー食品株式会社S&B エスビー食品株式会社

 

「ドライキーマカレー」なんて素敵な響き。

キーマカレーは大好きですが、それが濃縮されてドライカレーに。

 

ぎゅ~っと煮込んだ!

ごはんにのっかるドライな旨さ

 

ですよ。

 

f:id:banban:20150205130148j:plain

 

クラッシュナッツ トッピング付き。

 

f:id:banban:20150205130334j:plain

 

さて、このドライカレーを小鉢に移して、電子レンジピー。

 

ドライキーマカレー ライス

(わたし的には)控えめに盛ったご飯の上に乗せます。

 

f:id:banban:20150205130701j:plain

 

クラッシュナッツがいい感じ~~~。

ちゃんと野菜の影も見あたりました。

辛さは控えめ。

もっと辛さは欲しいですが、濃縮された感じがとてもいいです。

 

 

[広告]

 

 

ご飯を控えめにしたので、

ドライキーマカレーも控えめにしたんですよ。

ドライキーマカレー トースト

残したドライキーマカレーは翌朝トーストにのっけて・・・

 

ジャンっ!

f:id:banban:20150205130832j:plain

 

パンはあえてハサミで4分割してトーストして、

食べ過ぎを注意します。

 

f:id:banban:20150205130846j:plain

 

おほほほほほほほほほほほ。

素敵っぽい朝食(に見えない?)。

 

自分で作るドライカレーもいいけど、

このレトルトの濃厚でいいわーー。

 

昨日は夜食に味噌ラーメン食べちゃったけど、

反省はしていません。

ゆるやかにダイエットしていくのです。

 

今日はここまで~

 

[広告]

 

■合わせて読みたい