おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

デビアスなメイドたち

華やかなセレブのお屋敷で働くメイドたち。

 

その一人のフローラが殺され、屋敷で働いていた若者が、凶器のナイフを持っていたことで容疑者として捕まった。

 

セレブな人たちはメイド一人が死んでも、そのあとの片付けを気にするだけ。他の屋敷で働くメイドたちは何か秘密を知っているようだけど、みなで口をつぐむ。

 

 

[広告]

 

 

容疑者の男の子の母が、近隣の屋敷のメイドになって潜入し、殺人事件の謎を解く・・・?

 

デビアスなメイドたち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

 

ディーライフ/Dlife デビアスなメイドたち | Dlife

 『デスパレートな妻たち』のマーク・チェリーが制作総指揮。同ドラマでガブリエル役を演じたエヴァ・ロンゴリアも制作に参加した話題作。
ビバリーヒルズの豪邸で働くラテン系メイドを主役に愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を描く。雇用主の禁断の秘密に通じた好奇心旺盛なメイドたち。それぞれに夢と野望を抱く彼女たちが、メイド仲間の死をきっかけに事件の真相を追うことに。殺人絡みのサスペンスに純愛や不倫のロマンスもあり。オシャレでセクシーなメイドたちが大胆かつコミカルにセレブ世界を席巻する。

 

面白い!
単純に楽しめます。

女たちの奮闘ぶりと、日常。
ちょっとしたサスペンス。

デスパレートな妻たちの感じに似ていますね。

 

デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]

 

 

わたしの好きな要素もバッチリ詰まっています。

ゴージャス。

セレブの屋敷が4軒出てきますが、それぞれに豪華なお屋敷でわくわくします。
そして、出てくる人もゴージャス。

あーこういうのはホント目の保養になっていいんだわーー

そして、メイドとして働くラテン系の女たちも、みな気持ちいい女で美しい。

主人公のマリソル・スアレス役はアナ・オルティス 。アグリーベティでベティの姉役のヒルダ。ヒルダのノリを少しおさえて、知的にした感じです。

 

アグリー・ベティ (シーズン1-4) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

アグリー・ベティ (シーズン1-4) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]

 

 

えっ?スワレスって?
アグリーベティの中でも、スワレス家でしたよね?

ラテン系ではありふれたラストネームなのか。
どうもネタっぽい感じがします。

 

カルメン役のロゼリン・サンチェスは美しいー
どこかで見たなーと思ったら、ラッシュアワーだ。

 

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]

 

 

デビアスなメイドたち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

デビアスなメイドたち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

 

 

今期一番楽しめそうなドラマです。

今日はここまで~

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい