おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

チョコレートのちょこちょこ食いが止まらず中毒っぽいので板チョコにいっちゃってみた

どうにもこうにもチョコレートなんですよ。

おなかいっぱい食べてもチョコレートが食べたい。

 

ちょっと中毒っぽくなっているのだと思います。

 

食後に必ず甘い物。

小さいアイス

 

banban.hatenablog.com

 

いつの間にか2本食べることになっていました。

恐るべしマイルール。

 

 

[広告]

 

 

で、こういう時は、多分、気持ちがダメなんです。

気持ちのほうが甘さを求めているのです。

 

甘い生活。

 

甘い生活 プレミアムHDマスター版 ブルーレイ [Blu-ray]

甘い生活 プレミアムHDマスター版 ブルーレイ [Blu-ray]

 

 

欲しい。

欲しいの。

 

甘い生活。 

チョコレート。

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

で、そういうときには最終手段。

 

板チョコです。

チョコタブレットです。

 

ONETABはよかったね。

でも違う。

 

こんな食べやすいやつじゃない。

 

ブラックチョコレート。

おじいちゃんとかおばあちゃんが好きだったやつ。

 

f:id:banban:20150906194520j:plain

 

これはね、罪悪感とともに満足感がマックスになるやつ。

マッドマックス。

 

banban.hatenablog.com

 

 

f:id:banban:20150906194516j:plain

 

しかし、意外とカロリーは控えめなんですわ。

これで、チョコレート熱は治まるはず。

 

うぅ。

1日で食べてしまった。

 

一応、2回に分けたけど。

 

ならば!!!

 

これ!!

 

f:id:banban:20150906194514j:plain


ずっと気になっていた

ワインリッヒ フォレストフルーツ。

 

ガッツリ甘そう。

 

ワインリッヒ フォレストフルーツ

ワインリッヒ フォレストフルーツ

 

 

チョコレート大国ドイツから、老舗が送り出す極上の味。 

 

家具やテキスタイルの町として知られるヘルフォードのもう一つの自慢がワインリッヒ。1895年に設立以来ワインリッヒ家4代による100年以上の歴史を誇るドイツの名門チョコレートメーカーです。厳選された素材と最新の設備から生まれる品質の高さやバラエティー豊富な味わい、パッケージのセンスの良さが好まれ、世界40ヶ国の国々で愛されています。


ミックスベリーの豊かな香りが十分楽しめる甘酸っぱいチョコレートです。

 

お値段ちょっとお高めですが、多分満足できると思います。

 

封を開けたら、あら

 

f:id:banban:20150906194511j:plain

 

裏だわ。

こっちが表。

 

f:id:banban:20150906194509j:plain

 

開けたとたんにベリーの香りがすごいすごい。

 

囓ると中からどろっとした白いソースが。

濃厚。

 

うひょ うひょ

 

さすがにこれは一気食いはしません。

 

1列で満足。

食べたあとは匂いがしないように

(香りがすると食べたくなっちゃうからね)

100均のイマイチの密封袋に入れて冷蔵庫に。

 

f:id:banban:20150906194507j:plain

 

不思議ですが、これでチョコレートのちょこちょこ食いが治まりました。

いや、おいしくなかったわけではないのですよ。

 

オイシイです。

他の種類も食べたい。

 

治まって3日。

チョコレートのバカ食いやちょこちょこ食いは治まっています。

 

そう思うと、かなりリーズナブル。

満足度高いと思います。

 

これで、秋冬のダイエットに向かえます。

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい