おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

昨年の婚活アプリ活動と婚活既婚男

下書きに眠っていた記事です。そうかあれはまだ昨年のことなのかー。身バレというか相手のこともあるので下書きにしてましたが、もう時効かな?と 笑

----↓↓ 以下 昨年書いた文 ↓↓----

[広告]

ボッチに飽きたので婚活アプリを使ってみて、生活に華やぎが出てきた今日この頃です。

確定申告が終わってほっと一息ついたあたりで使い始めたので早3ヵ月。全然知らない世界なので恐る恐る足を踏み入れつつ3人に会いました。ABC。Aさんは5歳年下。会ってすぐすごく気が合って、あーもうこの人でいいなーとその時は思ったけど「他の人にも会ってみたほうがいい」と言われたので、Bさんに会ってみることに。Bさんは家が近すぎて嫌 笑。Cさんとも楽しく飲めたんだけど、うーん。あれ?みんな夜に居酒屋でワリカン?婚活デートってそういう感じ?笑。楽しかったし、むやみに奢られるの慣れてないからいいんだけどね。

Aさんとは2回で脱落。価値観の相違。店員さんとか人への対応がちょっとわたしには無理かなーと。Cさんとも終わりに。結果Bさんと定期的に何となく会ってます。

で「何となくデート」なんですけどね。手も繋いでないんですよ。もちろんそれ以上のこともなし。それでいいのかな?それもいいのかなー楽だなーと思ってもいたところ、旅行のお誘いが。

ううむ。そう来たか。うーんどうしようか。ということで「夏の旅行をどうするか」をテーマに、休みの昼間にカフェで話し合うことに。特にこちらから不安などを訴える前に「シングル2部屋にしましょうか」と。え?いいの??

ということで「夏に旅行をどうするか」から「夏に旅行に行きましょう」ということになったわけです。

さぁセックスの話をしよう。正直な気持ちを吐くと、その件に関しては、どうだろ?もう性欲とかなくね?って感じで、どうにも概ねヤル気がないんすよ。時々ヤル気があるような気もしたりしなかったり。うーん。難しい。そもそも裸になんかなれん。こちとらセックスレスのプロなんよ!!そうよ!何年セックスレスをしてると思ってんのよ(偉くない)。しかもレスされてた側よ!!(偉くない)枯れてきたんかな?相手が変わったからと言ってそういうドキドキ感はあふれてこないんすよ。枯れた...枯れたわ...すっかり乾きものだ...。あんなに好きだったのにね。(・ω<) てへ☆

そんな感じの緩さを許してくれるBさん紳士!大人!!ブラボーと思っていたのも束の間。「次のステージに進みましょう。重い話もしましょう」との連絡が。そうだよね。いや!でも!まだ好きだとも言われてないよ?お互いの過去の話とかもするんだよね?要はヤル気があるかどうかの確認とかも?ふぅ。すでに気が重い...仕方ないね。近々話をしてくるよ..今日はここまで。

---------------

と、ここまでが昨年書いた分。いやー我ながらウキウキしてるよね 笑

---------------

この後。ドライブデート。話って何かな~って思っていたら、ご本人から既婚者だと告げられました。言い訳はたくさんあって「もう妻とは離婚の話をしている」「あとは財産分与だけ」「妻は何もしてくれないから自分で家のこともしてるしー」そうなのかーそれならしょうがないし、別にいいよね

 

なんてことがあるかーーー!!
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

婚活既婚くそ野郎ってこういうことかーーーー!!!!
「もう会いません」とお断り。

だってそれ婚活アプリのルール違反だよ*1だよ。完全に不倫案件じゃん。離婚成立前に妻から慰謝料請求とかわたしが巻き込まれたらどうするつもりだったの?「妻はそんなタイプじゃないしそんなに気が回らない」とかモゴモゴ言ってたけどそんなわけないじゃん。女の嗅覚をなめてるよね。それだから大病しても家族に見放されるんじゃね?体調悪い時にも妻は優しい言葉をかけてもらえなかったって言うけど、病院には付き添ったり、ご飯作ってもらったり、その間の手続きとかは誰がやってくれたの?妻じゃん?笑顔やいたわりの言葉は自分が欲しかったよりも少なかったかもしれないけど、やってくれてたわけじゃん。あとね。家のことはやってるっていうけど、掃除も家のこまごまとしたこともやってるわけ?それは妻が全部やってくれてるんでしょ?名前のない家事をなめんな。

一人になりたくないから離婚前に誰か探しておこう、って、それが甘っちょろさ100%だい!自立してない感じがありありなんだよね。いい年して。もうわたしはそういうパートナーはうんざりなんだよ。余生は妻に感謝して尽くしてくださいませ。

離婚歴ありでも、その後しっかりと反省や改善をしつつ一人暮らしで、不便さや寂しさにも耐えてきた人だと思ってたけど、それが根底から覆されてしまったわけで、もうその時点で全然別人に見えましたね。きもっ!蛙化?「恋に落ちたらそんなことどーでもいいんじゃないの?どうでもよくなるのが恋なんじゃないの?」と某恋するアラフォーに言われましたが、確かに。確かに。そうだね。わたしは恋なんかしてなかったんだ。恋になんか掠ってもなかったんだね。恋に落ちてないってそういうことなのか...

 

と、今ならMaxぶちまけますが、その当時は自分でも心の整理がつかなくてそこまで全部は言わなかったのが悪かったのか、この人、会社名を言えば日本全国誰でも知っている企業にお勤めなんだけど、この後にちょっとストーカーっぽくなっちゃって気持ちサゲサゲ↓↓うんざりモードになりました。

 

もう一人で生きていきます(死んでもいい)。

今日はここまで。

 

*1:怒りを込めてアプリ事務局には通報済み