おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

上海焼きそば焼いた。KALDI

安売りしていたのでね。

KALDIオリジナル「上海焼きそば」を購入して、焼きました。

 

そばは生麺。

 

もっちもちでおいしそうな気配もしますが、手間もかかる予感がします。

 

麺が違う、ソースが違う上海焼きそば

 

生麺のおいしさを楽しめる、オイスターソースを使った本格仕様の上海焼きそばです。


麺をゆでることでおいしさがアップします。太麺のもちもち食感をお楽しみください

 

*カルディオリジナル 上海焼きそば 2人前 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

 

f:id:banban:20150905193241j:plain

 

茹でるの?

茹でるの?

 

最初に茹でます。

 

あ、そんなに面倒じゃないかな。

 

 

[広告]

 

 

それをあげて、

油を絡めて、

フライパンで焼きます。

 

一回どかして、

肉などの具材を炒めて、

また麺を入れます。

 

添付のソースを入れて

混ぜて

炒めて

 

f:id:banban:20150905193254j:plain

f:id:banban:20150905193236j:plain

f:id:banban:20150905193250j:plain

 

はいー

でーきーあーがーりーーーー。

 

麺はもちもちで、あのいわゆる「焼きそば」というものとはちょっと違いますが、本格的で高級感溢れますね。

 

特に海老に。

特に海老に。

特に海老に。

 

海老があってよかったわ~~。

 

中華料理店の味。

辛いのとかお酢とかかけちゃってもいいかな。

 

たわわに実っているシシトウを、もっとたくさん入れればよかった。

 

麺を焼くときに少し焦げっぽくするほうがおいしい感じがします。

 

これはいいなぁ。

ちょっと手間がかかるけど、「ごちそう焼きそば」だなぁ。

 

www.kaldi.co.jp

 

あ、イオンでも売っている模様。

 

www.aeonmall.co.jp

 

また食べたい!

今日はここまで。 

 

楽天でも売っていたわ↓↓

 

[広告]

 

■合わせて読みたい