おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ゴーヤーをスライスしてオーブントースターで焼いて

大きくなってきたゴーヤーがあったので、無計画に収穫してしまいました。

 

スライス!!

とりあえずスライス。

 

f:id:banban:20150813164830j:plain

 

塩胡椒、オリーブオイルでまぜまぜ。

クッキングペーパーの上にちりばめてオーブントースターで焼きました。

 

そんなことを、ブログ書きながらやっていました。

いつまで経ってもブログ編集が終わらない日。

 

 

[広告]

 

 

 

ブログを公開しようと思ったらできません。

「下書き保存する」をしようと思ったらそれもできません。

 

「閉じれば復活してくるよね」と思って閉じましたが、開いたら、復活してきませんでした。

 

あああああ。

書き直しだーーー(一部はコピペしてあって復活させた)。

 

その前にも、半分消えてしまったばかりだったのに...(ノ_・、)シクシク

 

書いた記事の半分くらいが範囲選択されてしまった状態で、入力をしてしまい、半分消えてしまったのです。うぅ二度目の書き直し。

 

気軽に書き始めた海外ドラマネタに、4時間もかかってしまいました。

 

うぅ。

つらい。

 

それがこれ。

 

banban.hatenablog.com

 

で、そんなことをしながら、焼いたゴーヤーを放置していたら、

 

f:id:banban:20150813165140j:plain

 

色が悪くなりました。

グッスン(=;ェ;=) 

 

f:id:banban:20150813165500j:plain

 

焼いたゴーヤーは、醤油と削り節をかけてそのまま食べたり、チーズを乗せてもう一度トースターやレンジで温めたりして、ちまちま食べています。

 

苦みとりをしていないので、苦みがほろにがでちょうどよいです。

おつまみにもピッタリです。

 

今日はここまでー。

 

banban.hatenablog.com

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい