おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ホームランバーでホームランバー抱きまくらをもらって抱きしめたい。

スーパーで売っているんですよ。

ホームランバーが。

 

懐かしのホームランバーが。

箱で。

 

f:id:banban:20150704205351j:plain

 

www.homerunbar.com

 

ホームランバーは55周年。

一度は食べたことあるかも。

 

おしゃれなホームランバーも発売されていたりして、

banban.hatenablog.com

 

いま買っている箱のホームランバーは、銀紙には包まれていません。

 

f:id:banban:20150704205357j:plain

 

2色。

 

バニラとチョコ。

どっちが好きかと聞かれたら、

どっちも!

選べません。

 

[広告]

 

 

今日はチョコで、明日はバニラ。

いえいえ。

1本目はバニラで、2本目がチョコ。

 

1本当たりバニラが70kcal、チョコは69kcal。

2本食べたって139kcalですから。

 

お腹は満腹だけど、気持ちが満足できないときの、食後のデザートにピッタリ(*´∇`*)

 

そう!!ダイエット中の食後に食べるのに、この1本はちょうど良いんですよ。

 

さらに、その箱の中のアイスには必ず当たりがあるのです。

 

f:id:banban:20150704205355j:plain

 

当たりにも色々あって、わたしが当たったのは1塁打と2塁打と3塁打。

 

やっぱり当たりがあるとワクワクしますね。

 

当たりも種類があります。

 

ここでホームランが出ると、

ホームランバー抱きまくらがプレゼント!!!

 

f:id:banban:20150704205359j:plain

 

www.homerunbar.com

 

ああ、欲しい。

抱き枕欲しい。

 

抱き枕を抱きしめたい。

抱き抱きしたい。

 

夏の暑いときは掛け布団なしで抱き枕だけでいい。

しかもホームランバーの抱き枕ですよ。

ホームランバーと一緒に寝たい。

ホームランバー抱き枕ラブ。

 

もちろんクジ運の悪いわたしですから、ホームランなんかは出るわけはありません。毎日毎日楽しみにしていますが、ホームランは出ません。

 

ちまちまちまちまちまちまちまちまと、1塁打2塁打3塁打を集めています。

 

集めても集めてもヒット賞は抽選です。応募してから抽選です。そうそう当たらないと思います。クジ運悪いですから、わたし。

 

f:id:banban:20150704205352j:plain

 

そんなわたしでも、たくさん応募したら当たるかもしれない。

なので、

ホームランバーの当たりをたくさん集めたい。

たくさん集めたい夏2015年です。

 

当たるといいなぁ。

 

この夏のお家デザートはホームランバー1択です。

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい