おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

オランジェ大好きなの。明治オランジェット ビターチョコレート

ショコラ...それは魅惑の味。

 

banban.hatenablog.com

 

もうね、ショコラ熱が高まっているわけです。

あ~~~~~おいしいチョコレート食べたいっ!(>_<)

 

が!しかしチョコレートもおいしいのは高い!

 

そんな、貧乏と欲望のせめぎ合いの中で買ったのが

 

オランジェット!!

 

f:id:banban:20150823210731j:plain

 

オランジェ大好きなのです。

 

だからレモンのほうが安かったけど(20円くらいだけどね)、オランジェを選びました。

 

 

[広告]

 

 

わたしもオランジェへの愛はこちらの記事で。

 

banban.hatenablog.com

 

しかも、つまんで食べられる小粒タイプ。

 

f:id:banban:20150823210733j:plain

 

チョコレートの中にオレンジピールが入っています。

おいしいわ~~

 

もっとパクパクとオレンジピール食べたい。

 

f:id:banban:20150823210735j:plain

 

オレンジピール・オレンジ風味のやわらか糖衣・ビターチョコレートの3層構造

 

3層構造により、オレンジの濃密な味わいとビターチョコの味わいが口いっぱいに広がります。

 

ふわっと広がる蜜漬けオレンジピールとビターチョコの組み合わせが大人の味わいです。

 

まわりのチョコレートも、お値段のわりにはおいしいよ~~。

 

ほほほほほほほほ。

今日はここまで。

 

明治 オランジェットビターチョコレート 38g×10個

明治 オランジェットビターチョコレート 38g×10個

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい