おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

浅草もんじゃ焼きリベンジ

「ピザはライブ」という名言はフジカワさんですが

ピザはライブ - スナックelve 本店

もんじゃ、パエリア、ピザはライブでないと楽しくない。そして、お一人様で行けなくことはないけど、もんじゃ、パエリア、ピザは単独ライブでは楽しくないんですよ。複数人が絶対に楽しい!種類食えるしね。

で、前に婚活彼活デートでもんじゃ焼きを食べに行きまして。うまく焼けずに「そんなにおいしいものではないかな?」とか相手に言われてしまったり。そいつがっ!あろうことか既婚者だったり、プチストーカー化したりと、もんじゃ焼きに罪はないのにもんじゃ焼きに負のイメージがついてしまいまして。「もんじゃ行くよ~」にもろ手を挙げて参加をしてきました。浅草もんじゃ焼きリベンジです。もんじゃ焼きに罪はねぇ。

こんなに空いてる浅草って久々かも。台風が迷走しててみんなお出かけを自粛した?日本人率がとても低かった気がする。

もんじゃ焼きの詳細はここで↓↓ 笑(他力本願)

フジカワさん(id:fujikawaradio)、elveさん(id:elve)、横ちんさん、カラーひよこさん(id:color-hiyoko

snack.elve.club

焼き手の横ちんさんのおかげで、もんじゃ焼きも、焼きそばも、お好み焼きも、牡蠣バターも、ガーリックライスも、とてもとても美味しく。いやーーーこれこれ!これっ!!プロじゃん?似たような素材でこれだけうまくなるって、焼き具合と絶妙な味付けじゃん?すごすぎる!!満足!!横ちんさんの実演の後のせいか、最後に焼いてくれたelveさんのリベンジもんじゃも美味しかった~。何が一番おいしかったか?をリサーチしてみたところ焼きそば2とガーリックライス2←わたしと横ちんさん。世代が出るのか?とにかく炭水化物最高だよね。

確かにもんじゃ焼きの絵面は悪い↓↓

カラーひよこさんは何もしなかったよね。わたしもしてないけど。コテすら持ってない。自分のもんじゃ用の小さいコテと箸と酒以外は持ってない 笑
フジカワさんはベビースターラーメン グッジョブ! 

店を変えて

フジカワさんが「撮るなら今よ!!」と声をかけてくれて撮影できた、煙るスカイツリー

お盆休みの予定が大崩れしたわたしの、美味しく楽しいお盆休みの一コマになりました。

今日はここまで~

[広告]