おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

夜のさつまいも博「話しかけてなんぼでしょ」

夏のさつまいも博の「夜のさつまいも博」です。新宿住友ビルです。elveさん(id:elve)に誘われて突然の参加。いつもありがとう!!

開催期間は4日間なのでもう終わってしまいましたが楽しかったです。

詳細は(いつもの通り)こちらまで

snack.elve.club

夜のさつまいも博は...日本酒飲み放題なんですよ。日本酒だけでなく、ゆず酒とか梅酒とかレモン酒とか焼酎とかいろいろあって、好きなだけついで好きなだけ飲めて楽しめました。

食い物はもちろん「さつまいも」なので甘目...甘い...お酒を飲むときはあまり食べないのでちょうどよくつまんでは飲み、つまんでは飲み。くいくい飲んじゃう。そういえばスイーツっぽいの食べなかったなぁ

ピンチョスうまかった(2個のうち1個食べてからの画像)

この冷製スープが思いのほかうまかった!

ビル内のフロア会場なので、ウォーターサーバーとかもあるかと思ったらなくて、これは気を付けないと死ぬやつ...とお水を持ってきたわたし偉い!!お水もちびちびと飲みながらほろ酔い~~入場時にもらった「肝ファイン」を飲めばよかったのか。バッグに入れてて忘れてた。でも芋芋しいよな。どれも 笑

会議テーブルみたいなところに陣取って、ほぼelveさんを走らせて、どっしりと飲んでたけど、途中から隣に来た男女がパーリーな感じの気軽な若い男女で、ちょうど女性(elveさん命名:アミ)とelveさんが席を外してるうちに男性(elveさん命名:白兎)からめちゃくちゃ話しかけられて、最初はヘドモドしてたんだけど、いつの間にかすっかり仲良しに。「話しかけてなんぼでしょ!!(by 白兎)」アミちゃんとはLINEも交換したし、今度中野で飲もうぜ!ということに。

いや...これさ!わたしはelveさん効果だと思ってるんよ。

日比谷の時も中年カップルに話しかけられたじゃん!あの時は主に女性としゃべったけど。elveさんといると出会いが自動的に増えていくという。elveさんは「出会い増殖最強マシン」なんじゃないかと。

帰りは別方向のelveさんと別れて、しょーもないことをおしゃべりしながら白兎くんとアミちゃんに「レディーを一人で歩かせちゃダメでしょ!」とか謎の歯の浮くようなセリフをいただき、駅近くまで送ってもらっちゃいました。

中野で飲みたいな~
次の展開を楽しみにしてる!

今日はここまで。

[広告]