おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

明日はいいことあるかな

「いいことあるかな」「いいことあるといいな」こういう言葉を吐く人は幸せになれない、と言う文章を読んだことがあります。「幸せになりたい」とか。 

 

[広告]

 

 

自己啓発的な。

 

でも、そういうしかない状況のこともあって、ある程度 運任せの時もあって、自分でどうにもならない局面っていうのもあるんですよ。

 

そういうの。

前は絶対に認めなかったけどね。

 

幸せの定義もまちまちだし。

 

今日は弱音を吐いているけど、明日からはまたちょっとだけがんばる。がんばろう。がんばるとき。がんばれば。

 

基本だらだらしてるからね。わたし。もうちょっとがんばっていいと思うの。わたし。

 

今日はここまで。

 

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい