おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ふんだら負けよ♪ 楽天市場で買ってよかったもの

(」°ロ°)」オーイ!!

楽天市場のお買いものマラソンやってますよ~ 

 

今回はあまり買いませんが、以前と今回買って大変よかったものをいくつかご紹介~します。全部アフィリエイトつけてますので、いつもどおりに「ふんだら負け」ですよぉ。

ミニポーチ


 

これはとても素敵。お気に入り。わたしが買ったのはピンクですが、色違いで他のも買ってしまおうかと思っています。

 

f:id:banban:20171108165627j:plain

f:id:banban:20170701115555j:plain

f:id:banban:20170701115709j:plain

小さいけど結構入るの♥

 

本当はアレルギー用の点鼻薬とか目薬とかアレグラとか頭痛薬を入れてるんだけどね (・ω<)テヘ

f:id:banban:20170701140015j:plain

収納力抜群でしょ?

 

で、結構な高級感がありますが、お値段680円!これは買いでしょ!!

 

 

[広告]

 

 

インナーパンツ

一分丈レギンス...アンダーパンツとか、毛糸のパンツとかそんな感じですが、肌触りも伸びも暖かさも程よくて。


 

去年の冬も履いていましたが、あまりに気に入ったので柄のチョイスができるシーズン始めにもう一つ買い足しました。

 

わたしのお薦めはやっぱりこのトナカイ柄。

胸囲も気にするお年頃。リフトアップブラジャー


 

ピラティスとかトレーニングやってるとね「肋骨を閉めて!」って言われるんですよ。そう。わたしは肋骨が広がっていて胃袋が拡張しまくりで、アンダーバストもそれなりにあっちゃう人なんですが「肋骨を閉めて」って言われて、「あぁそうか 」と。最近気にするようにしていたら、少し痩せましたよ。ほほほ。

 

で、ブラジャーは合う合わないが本当にあって、安いのは痛かったりして恐いし、試着なしで買うとかほとんどなかったのですが、思いきって買っちゃってみました。この写真と同じベージュのタイプ。

 

後ろホックが4連で、後ろホックが4連で(←大事なことなので2回言いました)止めるのは大変ですが、しっかりホールド&お胸アップ。安いながらも意外とわたしにピッタリのブラでした。サイズと着用感が合うってなかなかないので色違いで今回買い足し。

 

わたしはなで肩で、肩紐が落ちてくるんですよー。だから最近はイザというとき以外はこれ。ジニエブラ。

 


 

最初につけたときに、こんなに楽でいいのかと思いましたよー。肩紐落ちないし。肩紐落ちないってこんなに楽かと。 

 


 

でもね。ちょっと上げたいときもあるのよ。アゲアゲにお胸を上げたいときも。

 

そういうときには先ほどのブラかこれ。これはね、ふわっふわで手触りがいいの。気持ちいいの。でもやっぱりサイズ感は難しいです。2回買ってやっと合うサイズがわかりました。安くても意外といいなーって思って、なんだかブラジャー特集みたいになっちゃったけど、今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい