おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

本年もよろしくお願いします2024

昨年は書こうと思ったことを書かずに年が明け、年が明けてもう七草。今年はマメにブログを書いていきたい所存。書かずに終わった昨年のことも織り交ぜながら書きたい所存。

2023年書きたかったこと~2023年後半の健康面

  • あんなに罹りたくなかった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染
  • 治ったと思った2週間後くらいから咳と喉のイガイガで苦しむ
  • 喉のイガイガと咳が治まったあたりで胃腸がおかしくなる。食えない
  • 気が付いたら2か月で4kg減ってるわ。これやばいヤツでは?
  • 12月に初めての胃カメラ(胃の内視鏡検査)
  • 予約が入らずに2024年に持ち越した大腸内視鏡検査

婚活アプリのこと

  • 3人の人に会って一人に絞られる。品川水族館とか行って調子に乗っていたこと
  • 夏に旅行に行こうとかしてたこと(別室)
  • 旅行前に既婚者だったことが発覚しドン引き(相手にもドン引き)
  • スンッとお断りした相手がストーカー化しかけ怒りに満ちたこと

旅行のこと

  • 新潟 長岡 三条 母を連れてお見舞いと墓参り
  • 新潟 長岡 三条 母を連れてお墓参り、花火館 
  • 新潟 ほぼ真下で観た ド迫力の長岡の花火大会
  • 新潟 長岡 三条、柵口温泉、糸魚川、金沢、加賀、飛騨高山
  • 山梨 2度目の無料バスツアー わさびセンター 宝石屋さん ハーブ園 時の栖(ときのすみか)

会食(書き残したこと)

コロナとか体調不良で随分キャンセルしたよなぁ...

  • クリスマスは 直前アポでelveさんと(id:elve)恵比寿で牛タンとおでん、そして恵比寿ガーデンプレイスでクリスマスツリーイルミネーション鑑賞
  • 交通会館は東京で楽しめる全国旅行~五島

[広告]

映画(書き残したこと)

  • 私の大嫌いな弟へブラザーシスター Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下

 

2024年はもう少しまめにブログを書きましょう。

今日はここまで

今週のお題「2024年にやりたいこと」

[広告]