おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

乳酸菌ショコラ。体によさそうなチョコレートあるよね。

からだもおいしい乳酸菌ショコラ。

「生きた乳酸菌が100倍届く」そうですよ。

 

乳酸菌原料をチョコで包む場合と、包まない場合を比較して100倍。

チョコが守ってくれるから、生きた乳酸菌が100倍腸まで届くらしい。

 

へぇええええ。

 

おいしければいいんじゃないの?

 

f:id:banban:20161110171407j:plain

 

ミルクチョコレートだから。

 

 

[広告]

 

 

乳酸菌は、腸内環境的にもダイエット的にも花粉症的にも絶対よさそうに思えるWorですよね。心惹かれないわけがない(わたしが)

 

f:id:banban:20161110171434j:plain

 

しかも!パッケージにも乳酸菌乳酸菌乳酸菌の連呼。

 

f:id:banban:20161110171354j:plain

 

個包装の袋を開けると

 

f:id:banban:20161110171401j:plain

 

4つに分かれてますわ。

これね。

割ったヒトカケラは小指の爪くらいなんですよ。

 

f:id:banban:20161110171347j:plain

 

わかりませんね。

イヤホンとの比較。

 

f:id:banban:20161110171343j:plain


4つに割ると、一かけが耳の穴くらいですよ。4つに割ることで、大事に食べられますね。ちまちまちまちまちま食べられます。

 

でね。食べると別に乳酸菌の味がするわけでもなく、普通にミルクチョコレートなの。

 

f:id:banban:20161110171338j:plain

 

明治のミルクチョコレートよりもちょっと甘みが控えめかな。

でね。チョコレート効果のCACAO72%と比べると、全然甘くておいしい~。

 

f:id:banban:20161110171439j:plain

 

これもカカオたっぷりな感じがして、おいしいのですが、やっぱりこのあとに甘いのが食べたくなってしまいます。

 

f:id:banban:20161110171420j:plain

 

ラミーとバッカス2016。

昨年と比べると

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/banban/20151009/20151009140354.jpg

 

「冬季限定」のデザインがちょっと違いますね。

 


f:id:banban:20161110171414j:plain

f:id:banban:20161110171429j:plain

f:id:banban:20161110171424j:plain

 

 

ツイートしたとたんに食べたさMAXになってしまって、食べてしまいました。今期何個目かのラミーとバッカス。

 

今日はここまで。

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい