おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

まだ半袖でいたりするけど衣替え

まだ半袖でいたりましたが、これからの日々

 

もう暑くなることはありませんから、衣替えをしました。

 

面倒だな~やりたくないな~

と思っても、やると何だかわくわくしてきます。

 

夏物はしまって

冬物を出す

 

 

[広告]

 

 

でね、夏物で着なかったもので、この2年着なかったもので、お気に入りでないものは袋Aに。

 

冬物で、ここ2年着なかったもので、多分今年も着ないだろうな、と思うものは袋Bに。

 

夏物と冬物で「これは資源ごみだろう」というものは袋Cに。

 

前回思い切り断捨離したので、それほど多くありませんでした。

 

banban.hatenablog.com

 

衣替えの友はマスクとビールです。

マスクは必須。

 

そうしないと、翌日アレルギーで使いものにならなくなるから。

で、退屈な衣替えはビールで紛らわす。

 

なんなら、衣替えしながら踊っちゃう(←バカ)

 

あっという間に終わりました。

もっと時間かかると思っていたけど。

 

f:id:banban:20151102222452j:plain

 

で、いま絶賛、キャメル色のパンツが欲しいです。

黒かグレーのロングカーデも。

 

 

明日見に行こうかどうしようか悩み中。

ユニクロには思ったのがなさそうだし、どこにいけばいい?

 

どこにいけば思ったような服があるの?

丸井?伊勢丹?

 

(゚-゚;)ウーン

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい