おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

つぶつぶイチゴとバナナ&フルーツ100

あーダイエットしよう。

あー痩せよう。

あーお腹凹ませよう。

 

と、誓いました。

多分。

 

座ってる時間が長すぎるんですよ。

きっと。

 

座っていると腹筋使いませんからね。

ちょっとお散歩。

 

支払いやらコピーをしにコンビニまでウロウロと。

 

で、見つけたのがこれ。

 

f:id:banban:20140927140324j:plain

 

スジャータ めいらくグループ│つぶつぶイチゴとバナナ&フルーツ100

旬の完熟イチゴを収穫し、美味しさをそのままカップにつめこみました。
イチゴのほのかな酸味と甘味をバナナのやわらかい甘さがつつみこみます。
イチゴ果肉の食感とブレンドジュースならではの濃厚感をお楽しみください。
イチゴ果肉10%増量(当社従来品比)

 

ビスケットとかおやつ食べるよりもいいんでない?

 

f:id:banban:20140927140350j:plain

 

よく振ってお飲みなさい。

よく振ってお飲みください。

 

よく振ってから、ストローをぐさっとさして、ちゅうううううう。

太めのストローから出てくるのは、

 

あらああああああああああ

懐かしい味。

お母さんがつぶしてくれた苺みたいな感じ?

 

[広告]

 

たくさん入っているみたいだから、あけて写真を撮っておこうっと。

 

f:id:banban:20140927140600j:plain

 

何も見えませんね・・・

底にたくさん沈んでいると思います。

 

ここでスプーンを使っておけばよかったのかもしれません。

 

おいしくあっという間に飲み終わり、中を見てみると、いちごが一片残っていました。スプーン使う?いえいえ、一片だけですから、ここは何とかストローで。ストローにイイ仕事をしてもらおうじゃありませんか。

 

ストローをいちごにあてて「ちゅうううううううーーーーーーーっ」と吸ってみましたが、いちごが大きいのか吸い取れません。

 

見えてますからね、そこに、底に、いちごが。そして吸い取れないわけないんですよ。多分、そういう風に作られていると思うので。ちゃんと全部食べられるようになっているはずなのです。

 

ストローの向きを変えて、思い切り「ちゅ(スポン!)」喉にいちごが激突しました。

 

けふん。

 

そのまま飲みこみました。

あぶない。

もったいない。

 

最後の一口が思ったように味わえませんでしたがそれでも満足感は高いです。

 

ハローキティ カボチャパンツつぶつぶいちごドール

 

小腹が空いたときにまた吸ってみましょう。

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい