おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

不二家のLOOK ROYAL 贅沢フルーツ「果肉リッチな食べ応え」でちょこっとキラキラした気持ちに。

不二家のLOOK ROYAL 贅沢フルーツ。

贅沢っていいますが、それほど高くないんですよ。

 

ドラッグストアでは200円しないで売っていました。

いいですね。

 

200円以内だとお買い得感がありますね。

 

f:id:banban:20151011182121j:plain

 

ドライフルーツをふんだんに使用した、具材感たっぷりのセンターチョコレートです。クランベリーと蜜漬けオレンジピールが薫る芳醇な味わいで、1粒でリッチな味わいが楽しめるチョコレートです。

7粒ルックロイヤル(贅沢フルーツ) | お菓子・ドリンク | 不二家

 

オレンジ色のパッケージを見ると気持ちがキラキラします。

 

昔はオレンジ色が好きではありませんでした。選ぶとしたら、かなり最後。多分、着ない色の服。小物でも持たない色。

 

でも今は、オレンジ色が好きです。服で着るのはなかなか勇気がいりますが、それでも何年か前にオレンジ色の麻のブラウスを買いました。ハンガーに掛けて見るととても素敵でスタイル的にもデザイン的にもお気に入りの1枚でした。

 

2回しか着なかったけどなっ!!

(コーデとシーンが難しいんですよ~)

 

で、話を戻しますが、こういうオレンジ色のパッケージを見ると気持ちがキラキラするってことです。

 

オレンジピールが入っているチョコレートは大好きです。

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

f:id:banban:20151011182127j:plain

 

7個!!

7個!!

 

味見に3個!!

残りは4個!!

 

 

[広告]

 

 

はやる気持ちのせいでしょうか?

蓋の開け方を間違いました。

 

f:id:banban:20151011182131j:plain

f:id:banban:20151011182135j:plain

 

一粒出してみました。

それほど大きくないですね。

 

f:id:banban:20151011182138j:plain

 

ぽってり。

 

f:id:banban:20151011182113j:plain

 

パッケージに習って、中を割ってみました。

 

f:id:banban:20151011182116j:plain

 

おお!

具だくさん!!

 

口の中に入れると、意外と ふうわり とした食感。しばらくするとドライフルーツが出てきて、口に残ります。これをモグモグします。

 

ドライフルーツ好きだ~。

 

ドライフルーツはいつまでも口の中で、ちまちまちまちま、時には前歯でちまちまちまちま、囓っているのが楽しいですね。

 

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

7個ってあっという間ですね。

今日はここまで。

 

不二家 ルックロイヤル(贅沢フルーツ) 7粒×5箱

不二家 ルックロイヤル(贅沢フルーツ) 7粒×5箱

 
不二家 ルックロイヤル(濃いあまおう) 7粒×5箱
 

  

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい