おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

非ダイエット最近食べたものいろいろジャンク!!

今日はダイエット話とは相反する話題です。

最近食べたジャンクものいろいろです。

青の洞窟 うにのカルボナーラ

一人で簡単に食べるなら、冷凍パスタ最高!

 

もちろん調理ができる環境なら、茹でたほうが安上がりだけど、でもこの味のパスタが具入りで100円台で食べられちゃうって、すごいと思うんですよね。

 

ということで、最近はイザという時用に、カップ麺よりも冷凍パスタを常備していました。

 

これはおいしかった。

安いときに買うべし!

 

[広告]

 

と思ったら、もっと魅力的なものが!!

 

青の洞窟シリーズはパッケージがそそる。

青の洞窟 うにのカルボナーラ | 冷凍食品 一人前パスタ・麺類など | 日清製粉グループ

ひゃーーーーーー

f:id:banban:20150222212955j:plain

 

で、いつも通りにこれ。

このマグカップ。 

f:id:banban:20150222213100j:plain

 

平打ち麺にカルボナーラソース。

海老とエリンギをトッピング。

うにの味わい。

パルミジャーノ、レッジャーノ。

 

あれ?

(゚-゚;)ウーン

ちょっと具が少ない。

 

ソースが少し下に回ってしまったけど、それでも写真のこれほどは入ってなかったよー

 

でも安く買ったし、うに大好きだから(・∀・)イイ!

トップバリュのあさりと海老のスパゲティ。

写真撮るの忘れて貪り食べてしまったけど

これは具がバッチリでした。

f:id:banban:20150222214107j:plain

 

冷凍食品は本当にすごい!

焼きそばもあるよね。

冷凍たこ焼き100円

100円はいいわー100円は。

f:id:banban:20150222215252j:plain

f:id:banban:20150222215300j:plain

あああああああああああソースがついてない!

かつおぶしない!

青のりない!

残念無念!!

注意書きはよく読もう。 

ダイソーのチョコチップメロンパン

ダイソーだけどヤマザキパンのメロンパンですからね。

f:id:banban:20150222215322j:plain

普通においしかったです。

ポテトチップス塩梅

酸味も塩気もしっかり。

f:id:banban:20150222215706j:plain

100円以内で安く売っているので、ついついリピートしてます。

ポテトチップストマトクリーム

もう見かけなくなっちゃった。

f:id:banban:20150222215844j:plain

小腹空いたときの満足度高かったんだけどな。

フランスパン工房 白桃プレミアム

厚めのチップスに砂糖と白桃風味という感じ。

f:id:banban:20150222215952j:plain

食べやすくて、ふわふわっと食べちゃった。

ベルギーチョコレート

何か作ろうかなーと思って味見をしたら、美味しくて止まらなくなりました。

f:id:banban:20150222220206j:plain

やばい。

また買ってこよう。

今度はミルクでもいいかな。

チョコレート各種

最近ルックがお気に入り。

f:id:banban:20150222220329j:plain

もちろんアルフォートも常備してるけど。

反ダイエットまとめ

あーーーー

思ったよりもけっこう食べていましたね。

 

炭水化物って糖分なのです。

そのせいか、炭水化物を制限したら甘い物が好きになりました。

 

そのため主にチョコレート食べてたり。

 

これも徐々に減らすと、もっといいのかもしれませんね。

今日はここまでー

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい