おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

[海外ドラマ]サラホルト?どこかで聞いたな(フリンジ、ザ・ファーム 法律事務所)

フリンジもいよいよ大詰めな感じ。

っていうか、よくわからないところも多くなってきた。

おさらいしなくちゃかなぁ。

でも、そこまでのめり込まないんだな、これ。

FRINGE/フリンジ〈フォース・シーズン〉 セット1 [DVD]

FRINGE/フリンジ〈フォース・シーズン〉 セット1 [DVD]

 

 シーズン4 第21話「新世界 Part1」で、自然燃焼で生き残り、ワクチン作成に協力をする女性が「ジェシカ・ホルト」で「娘がいるの」娘の名前は「サラ・ホルト」

 

あれ?その名前すごく聞いたことあるぞ?

 

ああ、ファームか。

AXNでやっていた、ザ・ファーム 法律事務所で事件の鍵を握ると言われていた「サラ・ホルト」だ。

 

よくある名前なのかな?

 

ザ・ファーム 法律事務所は、最初面白いと思ったけど、途中で挫折したドラマ。途中でやめちゃうことはめったにないんだけど、これはまぁ、まぁ、いいかな、と。

 

なんで面白く感じないのかなーって思ってたんだけど、多分、ずっとピンチが続きすぎるんだよね。ミッチはずっと困り顔な感じ。

妻が拉致されたあたりは面白かったんだけどね。

 

フリンジも危ういところだったけど、なんとか見続けている。

 

基本的に、食べ物が出てくる話と、心理戦のドラマは好き。

 

 

[広告]

 

フリンジではちょっとしたところで、ドリンクとかスナックとか出てきて、心惹かれるんだな。ストロベリーシェイクとか、チョコミルクを久々に飲みたくなったりね。

 

緩急が長続きの秘訣なのかも。

 

ザ・ファーム 法律事務所は、トムクルーズの映画で見てみるかな。

今日はここまで。

 

ザ・ファーム 法律事務所 [DVD]

ザ・ファーム 法律事務所 [DVD]

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい