おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

[海外ドラマ]ジュリエット・ルイス!そうかブラピの彼女だったか。

見なくなったとはいえ、「ザ・ファーム 法律事務所」。

この中でいいなと思っていたのが、主人公の兄のカップル。

 

女もいいし男もいい。

心惹かれる。

 

主人公夫婦と対照的なカップルなんだけど、特に彼女、法律事務所の秘書のタミーのジュリエット・ルイスがいいんんだよね。

 

とんでもないあばずれ風だけど、読経はあるし・・・いや、度胸はあるし、けなげな役どころ。

 

ピッタリだわ~このおばさん。

キッパリサッパリした中に色気もあるし。

 

[広告]

 

って、思っていたけど、そうか!ブラピの彼女だったか。

 

ニュース:バカは22歳で卒業!? 40歳になったジュリエット・ルイスが過去を振り返る! | 海外ドラマNAVI

 

カリフォルニア [DVD]

カリフォルニア [DVD]

 

 今のジュリエット・ルイスの感じ好きだな~。

ザ・ファーム 法律事務所はいまいちだけど(しつこい)。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい