おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

あなたが絶対に結婚してはいけない女性はわたしだったり、じゃなかったり。

ということで、いま飲んでるんで。

家飲み、なんで。

 

東京ラーメンショー行けなかったのが、とてもとても残念で、せめてもの家飲みなんで。

 

酒のつまみに書いてみるんで。

 

で、いつもならスルーする記事に言及しちゃうんで。

どこまで書けるかは、酔いがどれくらいで回るかによるんで。


へ~

へぇえええええええ~~

へっ!?

 

一言でぶった切ると、まあ、人それぞれ。

それを言ったら身も蓋もないデスネ。

 

[広告]

 

結婚するために行った会なら、さりげなく年収は聞きたいんでしょ。

で、年収を聞けないから会社とか職業とか聞きたいんでしょ?

で、それも何かなー?って言うときは学校聞いてみるわけでしょ。

 

それか、

「あ~~~~同じ大学だ~~~♡」

とか

「あ~~~~~友だちも行ってた~~♡」

っていうキッカケ作りかもしれないじゃん。

 

「大学どこ?」

だと、大学行ってないときに話が止まるから

「学校どこ?」

とか、聞いてみるんじゃん?

 

聞く女子が結婚に向かないとは思わないわけよ。

 

そっちのほうが、より結婚には向いてる気がする。

堅実っぽいから。

 

f:id:banban:20141102214807j:plain

 

女友達なんかいなくてもいいんじゃない?

べったりした女友達が多いと大変よ。

 

お付き合いも頻繁だし、お互いの見栄張りもそれなりにするし。

お金もかかっちゃうし、トラブルの愚痴とか聞かされちゃうよ。

 

品定めとかもされちゃうよ。 

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD]

 

「品定め的な話」はこれを見てね。

 

って考えると、同姓の友だちはそれほどいなくてもいいんじゃない?

 

あなた一筋。

それってダメなん?

 

 

さて、

 

過去の彼氏と別れた理由について言い訳ってする?

それは確かにないわ。

 

しかも「わたしが振った」的な?

そんなんあるーー?

海外ドラマじゃあるまいし。

みんなするのかなぁ?ハテ?

 

 

はい。

そして、これですよ。

 

「でも」

という発言が多い人

 

はーい( ̄∇ ̄)ノ♪

 

ワタシワタシ

 

この記事からして「でも」ですからね。

でも「でも」から始まる恋もある

 

だからね。

デモダイジョウブダカラ

 

で、

 

セオリーってあるようで、ないから。

 

結婚って相手は一人だから、総合して好きになってくれる人が(結婚したいと思ってくれる人が)一人いればいいんで。

 

今日はここまでなんで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい