おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

早く家に帰って早く寝ようって思うのよ。毎日

ランチを食べて、ほっこり眠いわたしです。

 

昨日から何となく目が乾いた感じがして、鼻がスースーします。これってもしかしてもしかして

 

 

自分のブログをあらためて読んで見ると、あれ?症状が似てる?という気もしなくはありません。キノセイキノセイ (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

 

そんな症状はさておき、このところ早めに帰宅することも結構あって、昼間こんな感じで今ひとつな感じがすると、

早く家に帰って早く寝たい

とか、思うわけですが、早く家に帰って、早く夕飯も済ませても、全然早く寝られません。家に帰って落ち着いちゃうと、会社であんなに願っていた「早く寝よう」という気持ちがあっさりばっさりなくなってしまうのはなんなんでしょうね?

 

そして、結局、誰に止められているわけでも、誰のお世話をしているわけでもないのに、夕飯を7時前に終えて「おお~10時に寝るとしても、まだ3時間もあるじゃん」と思って、気がつくと風呂にも入ってない状態で10時半ですよ。なんじゃそれ?海外ドラマを3本も観てたらそりゃそうか。

 

 

[広告]

 

 

悪魔の王、ルシファーが人間界に来て、はぐれものの女性刑事と組んで事件を解決しながら己の人生を考える的な話。ちゃらんぽらんで女に甘いけど、なぜか一本筋の通っているルシファー 。

 

ルシファーはイケメン代表!みたいなトム・エリス 。堕天使、魔王のルシファーはよく聞くけど、フルネームはルシファー・モーニングスター。ラテン語の明けの明星・明けの明星なのね。

LUCIFER/ルシファー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(7枚組) [DVD]

LUCIFER/ルシファー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(7枚組) [DVD]

 
LUCIFER/ルシファー<セカンド・シーズン>DVD コンプリート・ボックス(3枚組)

LUCIFER/ルシファー<セカンド・シーズン>DVD コンプリート・ボックス(3枚組)

 

ヒロインの女性刑事は、シカゴ・ファイアのローレン・ジャーマン。彼女がシカゴ・ファイアでとてもよかったので観始めたドラマなの♥

 

まぁ、それはどうでもいいんだけど、一刻も早く家に帰って、早く寝ようと思うけど、気がつくと時間が経っている現象に誰か名前を付けてくださいよぉ。

 

あとね。海外ドラマ。途中まで観て時間が経ってしまって、どこまで観たかわからなくなってしまって、じゃあシーズンごと見直しちゃおう!って観始めると、観たはずなのにほとんど覚えていない現象にも名前を付けてくださいよぉ。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい