おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

珈琲あんぱん[フジパン]中身ギッシリ!これ大好きな味だールンバルンバ

コーヒーはよく飲みますし、コーヒー味のものも嫌いではないですが、珈琲あんぱんってどうなのよっ!?って思っていました。

 

横浜発祥といわれる珈琲あんぱん。

食べる機会もありませんでしたし、敢えて探そうとも思っていませんでした。

 

お手軽価格88円で、ワゴンに山盛りになっていた、フジパンの珈琲あんぱん。

 

東北関東地区限定だそうです。

www.fujipan.co.jp

 

f:id:banban:20150409140344j:plain

 

中に入っているのは「珈琲あん」と「十勝ミルクのホイップクリーム」

 

ラム酒の香りもするようですよ。

 

[広告]

 

 

きれいなまん丸。

このきつね色のまん丸には心惹かれます。

いつでも心惹かれます。

 

f:id:banban:20150409140600j:plain

 

2つに割ってみると、溢れんばかりのクリームとあん。

中身ギッシリ素敵♡

 

f:id:banban:20150409140701j:plain

 

スーパーで安く買うシュークリームの何が嫌かって、中身がスカスカなこと。中身スカスカは嬉しくないです。ギッシリが素敵。

 

そういえば、わたしですが、わたしも「中身ぎっしり」って言われることが多いんですよ(・ω<)テヘ 頭の中身じゃないですよ。

 

見た目よりも実体重の数字がみなさまの想像以上に大きいので「え?そんなにあるの?・・・かなり中身詰まってるんだね」と言われることが多いです。

 

でっ!

 

コーヒーあんの味です。

 

それはコーヒーの味。甘いアンコなのに、ほろ苦いコーヒーの味がするところが絶妙です。コーヒー飲みながら食べるよりも、紅茶とかお茶とかで牛乳で食べるといいかも。

 

柔らかなパンの中にぎっしり詰まったコーヒーあんとクリーム。

 

想像以上に踊り出したくなるようなおいしさでした。

 


西田佐知子 コーヒールンバ - YouTube

 

大好きだぁ~~~~!!

 

で、これだけギッシリと詰まっているにもかかわらず、カロリーは他のパンと比べても控えめの 275kcal!!

 

f:id:banban:20150409141513j:plain

 

お値段とカロリーとお味的に久々のヒット!!

早速リピートしました。

 

ダイエット中ですが、ドーナツや甘いふかふかしたパンが食べたくなったら、これにしよう!と思っています。

 

エスプランの珈琲あんぱんも食べてみたい!!

 

今日はここまでー。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい