おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

アートを買おうかと思った日

偶然出会ったアート。

何度も行き来をしながら見て、中に入って見て、心惹かれちゃって。

 

欲しいな~と思いました。買おうか。買っちゃおうか。いや今じゃない。でも何かの出会い?引っ越しを考えている今じゃない。家にあったら心が豊かになるんじゃない?金銭的に余裕ができたからといって、今じゃない。今の家には飾る場所もない。と、あーでもない、こーでもないと考えつつ。どれが一番好きかを選びつつ。よし!これだ!!これが一番好きだ!!と決めてから受付の方とお話しましたが、その時タイトルのところに小さな丸いシールが既に貼られていることに気が付きました。あー。やっぱり今じゃないんだな。と。また次の機会に。でもとてもよかった。観られてよかった。ありがとう。

https://www.instagram.com/imamurajintaro/

わたしが一番心惹かれたのはどれでしょう!?

今日はここまで。