おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

AIのアイシャドウ選びおそるべし。elveさんとの夜会

ちょうどね。アイシャドウが減ってきちゃったところにelveさんからこんな情報が。

メイクに関しては迷走中。っていうか、汗とマスクでメイクなんかしなくてもいいんじゃないか?とも思うけど、一重(ひとえ)時代を経てのわたくし。アイメイクは欠かせないわけですよ。眉を書かなくてもビューラーは欲しいわけ。えぇ。過去は立派なアジアン一重だったもので。(整形したわけではないけど、いつのまにか二重になってた)

 

[広告]

 

何が自分に似合うのか、これまでしてきたメイクが今も似合っているのか、もう何もわからない&メイク友達がいないので、AIが選んでくれるなら喜んでお任せしちゃいましょう!!!ってことで、elveさんといそいそと新宿でお待ち合わせ。

 

そのあたりはelveさんのブログ参照(他力本願)。

snack.elve.club

いろいろと診断のための撮影があって、位置とか顔の角度とかAIに言われるままにやっていても「暗すぎます」「暗すぎます」と、いちいちなかなか進まないelveさん 笑

そんなに難しいのか...と思ってわたしもチャレンジ。やはり「暗すぎます」とは言われましたが、それほど連呼されずにすんなりと終了。これって性格も診断してる?笑

 

終了後は何を飲むか、何を食べるか相談しながら近くのお店へ。

elveさんとしゃべりながら、ユーモアのある人はやっぱり素敵だなぁ~って考えてた。むかしむかーしelveさんのことをそうは思ってない時代もあったので、余計に面白くて素敵な人だな~とか考えてた。おい!酔ってんたんか?わたし 笑

 

っつーことで楽しく過ごしたのですが、聞き足りないこともあったので、また時間を作ってねっ!

 

で、アイシャドウなのですがわたしのはこれ。

左下の赤いのはどう使うのかな~って楽しみ。

他は好みだな。いつものだな。って思って

今使ってるアイシャドウ。

右がexcelので、左下のグリーン系がなくなったので、それだけ買い足ししたのが左。写さなかったけどあとホワイト系も使ってる。

 

えっ!?
今回のAIチョイスのKATEと近い~
わたしチョイスは間違ってなかったのね。

あとは塗り方か...

 

今日はここまで。

 

[広告]