おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

そして二人は中野駅方面に消えていった

2月29日のスーパー肉の日。そもそも秋葉原の肉の万世が「肉の万世 秋葉原本店は2024年3月31日 (日) をもちまして閉店させて頂く事になりました。 33年間どうもありがとうございました。 」ということで、秋葉原でパーコー麺を食べようぜ!から始まり

elveさん(id:elve)、フジカワさん(id:fujikawaradio)、横ちんさん、カラーひよこさん(id:color-hiyoko)と、うじゃうじゃと相談してるうちに

肉の万世 本店 3階
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-21 3F
3,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

並ぶよ~寒いよ~からの「じゃ、餃子行こうぜ」とわたし。「ステーキもあるよ」と横ちんさん。「スイーツパラダイスもいいね」とカラひよさん。もう肉の日って何?的な感じになり、そうこうしてるうちにそれぞれの事情で離脱組があり、メンツが減るなら「中野とかダメすかね・・」とカラひよさん。結局、中野のたれ山で肉を食ってきました。中野とか高円寺とかちょっと西づいてますね。また東のほうも攻めましょう。秋葉原も上野もね。パンダビジョン(上野広小路口ビジョン)とかもできたし

www.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

たれ山は高田馬場で何回か行ったことがあってオモシロうまかった。古民家改造で2階と1階の雰囲気が全然違うのよ。ぜひ2回は行って欲しい高田馬場のたれ山。吉祥寺の肉山系列なんすよ。お肉うまし。味噌だれうまし。

r.gnavi.co.jp

で、今回は中野。

写真がこれしかなかったわ。後はイツメンのブログで

snack.elve.club

photo.color-hiyoko.com

カラひよさんがガリ酎のガリをめちゃくちゃつついていたのは気に入っていたからなのね。もともとガリ好きなのね。

二人は中野駅方面へ。二人でどこかへ消えていったとしても、何をしたとしても知る由もない。今日は雨。雨が気配を消してくれたであろう。

今日はここまで。

[広告]