おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ふんだら負けよ。楽天スーパーセール2015年冬

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

最近は買い物も控えめにしていました。ということで、今回の楽天スーパーセールには満を持して参戦。日用品とか買い足しとかもちょっと控えて、ここに集中させました。

 

紅茶とか靴下とか下着とかみかんとか、パンパン買っていたら10店舗軽く越えちゃった(・ω<)テヘ

 

アフィリエイトをつけて紹介しましょう。

アフィリエイトをつけて紹介しましょう。

 

安心してください。

アフィリエイトついてますよ。

 

ここからスタート~~

着る毛布は華やかに

これはプレゼントに。

手ざわりもいいし、この花柄は気持ちあげあげになります。

 

小さいソープ

洗面所に香りがするソープを置きたくて。

 

 

香りがいろいろあるので、いくつかまとめ買いしました。 

おやつにソイキューブ

『大麦と果実のソイキューブ』

『大麦と果実のソイキューブ』
価格:2,455円(税込、送料別)

 

ブログには書きませんでしたが、これリピートしています。安くないんだけど、小粒でおいしくておなかにたまります。味が好きです。

みかん

 

先日こちらのみかんを食べてとても甘かったので。生鮮品は同じショップでも当たりはずれがあるので、どうかなー。でも楽しみ。

掛け布団カバー

 

掛け布団カバーをもっこもこにしたら、気持ちよく眠れるかなーと。ハウスダストアレルギーもあるから、静電気が怖いけれど、最近調子も良いのと、トナカイ柄が気に入ってしまったので。

おせち

母の家に持っていくのお節を買いました。

 

 

今は14800円になっていますが、これが偶然見た時に7600円だったの~。

よかったよかった~~(*^m^*) ムフッ

牛革ベルト

 

これもタイムセールで安くなっていたの。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ プレゼントにしちゃう。

マキタクリーナーの紙パック

 

不織布の繰り返し使えるタイプのが、もう汚れまくってしまったので、紙パックを追加することにしました。思い切って20枚買って、スーパーセール対象に。

ドゥバイヨル ショコラアソルティデリカ

手土産に。

 

 

相手がグルメな人なのでデパ地下に行かなくては!と思っていたのですが、楽天にデパートもあるんですね。高島屋、助かりました。

ベーグルまみれ福袋

以前よく購入していましたが、もっと安い業務スーパーのベーグルに浮気して、そして炭水化物を控えめにしてたりしたので、今はベーグル熱も冷めかかっているのですが、久しぶりにこちらのが食べたくなって購入。

 

 

スイーツ系が入っているセットにしました。

 

あと、下着とか買ったけど、それは ( ^ x ^ ) ナイショ

今日はここまで~

 

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい