おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

買い物の話と「ふんだら負けよ」楽天で買ってよかったもの5つ

こんにちは。

みなさまは楽しい夏をお過ごしのことと思います。

 

banban.hatenablog.com

 

昨日はちょっとだけ、普段行かないショッピングセンターに足を伸ばし、ユニクロやセリアやKALDIなどをのぞいてまいりました。

 

楽しかったです。

 

ユニクロで500円になっていたワンピースを買いました。

 

これは知り合いのスレンダーな子が着ていて、大変心惹かれたシンプルなワンピースです。「これいいでしょ」「それいいね」「ユニクロなんだ~」「そうなのか~」と、いう会話を交わして以来、ずっと欲しかったのですが、その彼女のサイズよりも、全然 大きいサイズがちょうど500円になっていたことで思い切って購入しました。

 

出会いってだいじですね。

 

 

[広告]

 

 

思い切るほどの値段ではありませんが、スレンダーな彼女に似合ってもわたしに似合うとは限りませんから。試着をして体がおさまることだけは確認しました。あとは、どう着るかです。

 

これが多分この夏の思い出となることでしょう。

(ノ_・、)シクシク

 

banban.hatenablog.com

 

ということで、楽天です。

楽天はしょっちゅうセールをしています。

 

ですから、定番で買うものはできるだけセールの時にまとめて買うようにしています。「買い回り」するとポイントが多めにつくので。ただしその時にいらないものを買ってはいけません。買ってはいけません。買ってはいけません。でも、買ってしまいます。買ってしまうこともあります。これも出会いです。他の出会いを求めたほうがいいかもしれませんが、これも出会いです。

 

ここからの紹介はいつもどおり、すべてアフィリエイト貼っていますから、ふんだら負けだと思ってください。

 

(さぁ、踏むなら踏め)

フィットネスブラ

ピラティスやトレーニングの時に使っています。

 

 

パッドがしっかりしているので、胸を反らせても胸がキレイにw バストアップバストサイズアップ的なスポーツブラです。貧乳の人や大きく見せたい人に特におすすめです。

 

色の薄いものだとパッド部分が透けたりするので 、色の濃いもののほうがよいです。ど派手でもそのまま見せるわけではありませんし、色の薄いウェアから見えても可愛いですから、濃い色をおすすめします。

ミックスナッツ

ふらっと買ってみましたが、思ったよりもおいしかった!無塩・ローストを買いましたが、そのままでも充分おいしく食べられます。

 

小腹が空いたときの美容と健康にもナッツはいいなっつ。

 

 

同じような商品が、あちこちから出ているので、配送の様子やショップの対応などをみて、ここ以外からも買えます。

 

マカダミアナッツが多めなのが気に入っています。

もちろんお酒にも合います( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

おいしい炭酸水 

わたしのイチオシ炭酸水。

レモン味もどちらも好きです。

 

他の炭酸水を買っては、またこれに戻ります。

無味で比較的強めの炭酸。

 

安定安心の炭酸水です。

 

 

以前は500mlを常備していましたが、最近は1Lも常備しています。夏場は1本くらい飲んじゃいますから。

リボンのお袖のブラウス

可愛すぎたらどうしよう。

きつかったらどうしよう。

 

と、迷い迷って購入したブラウス。

 

 

このブラウスはかぶるタイプです。で、「ストレッチがなくて着にくい」というレビューがあったので心配していましたが、ストレッチありました。サイズに迷いましたが、ワンサイズ小さくてもよかったかも。いや、そんなことはないかも。 

 

楽天で安くてたくさん販売して売れているものって、その時の当たり外れがあったりします。多分、工場が違ったりするんじゃないかと。

 

レビューと全然違ったりします。だからレビューをいくら読んでも、参考にはなりますが、信頼はできないことも多いです。同じ店から同じものを注文しても、あきらかに素材からして違うこともありますから。そこらへんがギャンブル的に難しいところだと思っています。でも、これは久々のヒットでした~。着やすいし、1枚で決まるし、可愛く見える...と思います♡(・ω<)テヘ

ごはんの友「うめぇ生姜」

商品名をいうのが恥ずかしかった(。-_-。)ポッ

 

健康のために生姜を!と思って購入しましたが、味的にも好きです。母にもあげましたが、好評でした。

 

ご飯だけでなく、そうめんとか冷や奴にものせてもりもり食べます。プランターから収穫した大葉とこれで、夏は完璧。

 

 

あとは、

えーっと。

 

( ̄ェ ̄;) エッ?

もう5つになった?

 

じゃ、今日はここまで。

 

楽天流

楽天流

 
お買いものパンダの本

お買いものパンダの本

 
東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌

東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい