おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

11時間寝てちょっと元気になったかな

疲れちゃったんですよ。

 

心身ともに疲れ果てて。いろいろあって、体もしんどいし、心もしんどいし。毎日4-5時間くらいしか寝てない感じで。でも「さぁ寝よう!」と思っても寝付けないこともあって、さらに疲れが蓄積していく次第。ビールを飲んで眠くなっても、まだ片付けが残っていたり、化粧を落としたり、シャワー浴びたり、歯磨きをしなくちゃいけない、となると、椅子に座ってうとうととしても、ふわっと起きて、そこからまた海外ドラマ見ちゃったりして寝るのはどうしても1時過ぎ。

 

 

[広告]

 

 

年間通じて苦しむ花粉ですが一番の敵はスギ。そのスギ花粉はもうはおさまったはずなのに、今が今シーズン一番ひどい状態。ヒノキもやばいけど、薬も飲んでいるからそれほどじゃないはずなのになぁー。薬飲んでも効かない感じ?うむむ。このままではまた弱いところに、つまり、歯ね、歯肉ね、そこにダメージが出てしまいそう。やばい。やばい感じしかしない。

 

早めに帰宅後すぐにシャワーを浴びて、ビールを飲んで、たらふく炭水化物を食べて、さっさと寝てしまうことに。おぉ!上手くいきましたよ。

 

 

ほほほ。

 

このあとカクンと寝ることができて、途中何度か「おぉ、まだ22時か」とか「2時か。ここから寝られなかったら嫌だn...(スー)」と起きましたが、結局起きたのは8時!!!

 

\(>(●●)<)/ギャ-

寝坊や!寝坊!!

遅刻や!遅刻!!

 

でも今日は気のせいなのかタイミングなのか、目の痒みもくしゃみも楽になった感じです。お肌も調子いい!(もちろん薬も飲んでいるけど)

 

こういう日の翌日はまた夜更かししてしまいそうだけど(だって眠くない)、できるだけ早寝して心身ともに回復基調に乗せたいと思います。

 

今日はここまで。

 

究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

 
寝る前5分暗記ブック 小6算数・国語・理科・社会・英語

寝る前5分暗記ブック 小6算数・国語・理科・社会・英語

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい