おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

久々に歯肉が腫れる

GWはそれなりにバイトして、本業もちょこちょこ行って、1日だけちょっと足を伸ばして遊びに行ったり(せんべろ)、まぁまぁリフレッシュもしたのですが、ここ最近の疲れが出ているのか、とにかく疲れていて、あれれ?って感じ。 

 

[広告]

 

 

5日からはバイトもなく、休んだり、本業のみでのんびりとやっていたのですが、歯肉が腫れる。久々に腫れる。

 

最初にドカンと腫れて死ぬ思いをしてから5年弱。 

あれから、結局1本も抜かずにすんでいます。あの時に諦めて抜かなくてよかった~。

 

で、あまりにも最近調子もいいので、そろそろ「こんなに元気にやってます~」記事でも書こうかと思っていたところに歯肉が腫れる。また腫れる。頬も腫れる。油断大敵。1か所じゃなくて、あちこち腫れてる感じもするし、敏感になってる気もするし、目もかゆいし白目も腫れてるから、粘膜系とか免疫抵抗力の問題なのかも、

 

くっそ!ここんとこ調子よかったのに。バイトを始めたころから絶賛元気だったのに。っていうか、元気じゃなくてもバイトしてたのに。おかしいな。

むしろバイトが休みだからなのかな?それとも、ストレスの原因男から連絡が来て、また接触を持つようになってのストレスなのか?何だかわからないけど、ヤバイ感じになっているので、こういうときは早めのお薬ですよ。目のほうは抗アレルギー剤。そして痛みと腫れは市販の鎮痛剤が効かなくなる前に早めの鎮痛剤。そして休養と断酒。

 

っつーことで、今日あたりは何とか治まった来た感じ。もう少し断酒もして薬も飲んで!我慢しないで飲んで!早めに鎮火させたいと思っています。明日からバイトもするしね。

 

今日はここまで。

 

 

[広告]