おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

咳が止まらなくてロールちゃんいちごを丸飲みしたい本日

こんばんは。

熱はないのですが咳が止まらずケンケンコンコンコンコンコーン。

 

キツネ シンプル お面 コスプレ 変身 グッズ fox

 

マスクもですが、できるだけクチを開けずに咳をケンケンコンコンコンコンコーン。

 

頭も痛い。喉は痛くないのですが、すぐ咳き込むのでラーメンは食べづらくて、控えております。

 

 

[広告]

 

 

マルちゃんのワンタン麺を食べましたけど。

 

f:id:banban:20160131210758j:plain

マルちゃん 味の逸品ワンタン麺コク醤油 80g×12個

マルちゃん 味の逸品ワンタン麺コク醤油 80g×12個

 

 

で、あとはロールちゃんいちご。

可愛いでしょ。

 

f:id:banban:20160131210942j:plain

 

いちご抱えて、いちご色のマフラーのうさぎちゃん可愛い♡

頭に雪兎ものっけてるよ。

 

f:id:banban:20160131211122j:plain

f:id:banban:20160131211619j:plain

 

ロールちゃんの好きな食べ物はキャンディーですって。

あれ?いちごの水玉模様?

 

f:id:banban:20160131211156j:plain

 

なんすか?この細長い枕は?

 

f:id:banban:20160131211654j:plain

 

という感じの、まるで作り物のようなロールちゃんいちご。

 

f:id:banban:20160131211751j:plain

 

ふわっふわで

 

f:id:banban:20160131211835j:plain

 

はみでる!いちごクリーム。

おいしい!!あまずっぱいいちごクリーム!!

 

気になるカロリーは!!!

 

f:id:banban:20160131211909j:plain

 

525kcalですよーーーー

( 」´0`)」オォーイ! カロリーたっぷりだよーーー

 

f:id:banban:20160131212002j:plain

 

カロリー高いものはおいしいよね。

これで元気出るかな?

 

薬飲んで早めに寝ましょう。

今日はここまで。

 

サイト可愛いから見てみてね↓↓

www.yamazakipan.co.jp 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい