おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

本日開店 東京流らーめん 福や[新宿]

ああああ~麺が食べたい。

こってりとした太麺。

 

小滝橋 二郎か?

 

いや違う。

辛口がいいね。

刀削麺かな?

太麺じゃないけど、辛い麺なら、

新宿には中本という選択肢もあるね。

 

担々麺でもいいな~~

 

と、歩いていたところ

 

「本日開店です~」

と、言われて足を止めたのが

 

ああああ!ここは!!!

新宿西口駅 大ガード西

新宿区西新宿7-1-4

ここはね

ずいぶんと店が変わっています。

 

げんこつ屋

久留米らーめん 六つ門

九州ラーメン旨笑

らーめん坂上貴哉

らーめん 佐とう

かな?

 

多分みんなもチェックしてるよね。 

(・ω<) てへっ?

 

で、2014年11月1日オープンは、

東京流らーめん 福や

下北沢にもお店があります。

 

担々麺あるっていうから入ってみました。

内装は前のお店と一緒です。

椅子もテーブルも一緒。

 

元気がいいお店なんですね。

大きな声でお出迎え。

 

あああ、食べたかったのよ~担々麺

券売機でチケット買って、と

 

[広告]

 

はいっ!

 

 

東京流らーめん

濃味 大盛 卵トッピング!!

f:id:banban:20141101202109j:plain

全然、担々麺じゃないやないかーい。

 

いいの!いいの!!

だって初めてのお店ではスタンダードを食べることにしているだもーん。

 

2014年11月5日まではオープンセールで大盛無料。

店頭で配布しているチラシで100円トッピングが無料。

大事な値段をすっかり忘れちゃったんだけど、700円台だったとー。

 

麺は細麺と中太縮れ麺を選べます。

f:id:banban:20141101202119j:plain

これは中太縮れ麺。

 

テーブルにはにんにく(すりおろし)や、にんにく(醤油漬け?)や胡椒などがおいてありますが、東京流ラーメンには黒胡椒のみで。普通の胡椒はなかったように思ったけど、白胡椒、普通の胡椒が欲しかったなー

 

平日は朝の5時まで、週末は朝6時までやっているようなので、飲んだあとの〆のラーメンとかに、でしょうか(ダイエットしたい良い子は真似しちゃダメよ系のおすすめ)。

 

今日はここまで。

 

※現在はイタリアンバルになっていて盛況です。
そうか、その手があったか。

tabelog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい