おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ど年末にパソコンが壊れてどうするどうなるわたし

あけましておめでとうございます(これは元旦に書いてました)。年末にパソコンが壊れてしまい、なんて運の悪い...どこまでも運の悪い...不幸せかっ!?わたし!?

 

いやいや、これが2017年最後の厄落としだよ...そうだよね...パトラッシュ...

 

「見てみますから、持ってきてください」「やれることあります」と電話で言ってくれた大手の某 (高齢の方に云々と悪い評判で有名になってしまった)ショップに大晦日の夕方に! やることがたくさんある大晦日の夕方に!最優先はパソコンを何とかすることだっ!と、パソコンを持ち込みました。だがしかし!あろうことか!見ることすらしてくれずに、個人情報を記入させられて、あげくに「やれることないです」と断られて、たいそう失礼な言動をはかれましたわ。ははは。もう怒る気にもなれませんけどね。できないならしょうがないじゃん。じゃ、何で「できることあります」とか言ったんでしょう。ははは。ちゃんと録音してあるからね。店舗で言われた失礼な物言いも録音しておけばよかったわ。

 

 

[広告]

 

 

と、そんな年末のわたしでした。これもきっと厄落としなんですよね?2017年のサイゴン...いや...最後の。違うパソコンから入力してるから、「最後」が「サイゴン」になってしまうくらい許してくさい。いや、ください。いいじゃんか。くさいでもくださいでも!

 

失意の大晦日。休みの間にやろうと思っていた作業。箱根駅伝を見ながらやろうと思っていた仕事。できないじゃん?どうなる?どうする?しかも修理にいつ出せるかすらわからんじゃん?いつ戻ってくるかなんかもっとわからんじゃん。おぉぉぉぉぉ。なんというBIG厄落とし。イエイ!

 

幸いなことにノートパソコン貸してくれるという人がいて、本日(元旦)、母の家に行った帰りに借りてきました。あぁ。よかった。もっと言えば、わたしのパソコンよりも性能いいよ。うふふ。無期限に当分貸してくれるらしいから、自分テイストに染めてしまいましょうか。もちろんアカウントは作成して。

 

  

------- ここまで元旦に書いた分。

 

そして本日は箱根駅伝を見ながら、ごろごろごろごろしていました。お掃除とか食器棚の整理とかはやりました。はかどりました。でも、せっかくパソコン借りましたが、この時間までパソコンを開けることすらしていませんでした。スマホでメルカリ見てるだけ。まったく仕事はしてませんでした。いいよね。まだ2日だし。そして明日になると3日だけどやっぱり箱根駅伝を見るから、あんまり仕事しないと思う。あーあー。でもそれが正月テイストだよね。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい