おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

健康は大事。健康だからこそ楽しめる。で、今わたしは山盛り作った野菜サラダをポリポリと食べている。

今日は夜、映画を見てきました。

二人で。

 

えへへへ~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪、帰りにどこでご飯食べようか~お酒飲もうか~~と、あれこれ考えて、近くに気になっているお店があったので

 

「よっし!!帰りはここでご飯食べながら映画の話をし~よ~う」

 

と、かなり楽しみにしていたんですよ。

 

でも、一緒に行った彼女がまさかの不調。

急に不調

大変不調。

すこぶる不調。

 

もう食べるどころではなく、歩くのもやっとで、

  • 一刻も早く家に帰るか
  • 救急病院へ駆け込むか

の2択でした。

 

嘔吐と腹痛と寒気。

 

[広告]

 

「ノロか?」

「ノロか?」

 

いや、それわたしに聞かれても全然わからないし。

 

↑かかったことない。

 

「最近、生牡蠣じゃないけど牡蛎も食べたし、昨日は蟹を食べたし、今日は美味しいカレーも食べたし」

 

↑ ちょっと羨ましい。

 

「精神的に疲れていたのかも」

「そうかも」

 

寒いというので、わたしのダウンを貸して、手袋も貸して(わたしは寒くないのでー少しも寒くないわー♪ なので)、途中途中トイレを見つけてはトイレ休憩をし、なんとか電車に乗れそうだったので、近くまで電車で行き、あいているドラッグストアを見つけ、OS-1とポカリスエットを買って持たせてタクシーで、家まで。ふーーーーー。

 

「大丈夫そう」

「寝られるなら寝ちゃったほうがいいよ」

「うん。寝るーお休み」

「お大事にね」

 

で、帰宅。

 

わたしまでお腹痛くなってきた気がするけど、でもやっぱり

お腹グーーーーー

 

「ラーメン屋さんにでも入っちゃおうかしら」

とも思ったんだけど、ほら、家にね、大量のサラダが待っているのよ。

 

f:id:banban:20150209231345j:plain

鶏肉もあるし、

今日ブログも書いてないから家に帰ろう。

 

で、サラダ食べながら、いまこれ!まさにこれ!ブログ書いてるわけなんだけど、

 

サッポロ一番を食べようか悩み中。

 

ほら、サラダだとお腹冷えちゃうから(・ω<)テヘ

でも、今朝も朝食にサッポロ一番食べちゃったしなー

夜は塩にすればいいかしら? 

今日はここまでー。 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい