おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ピカチュウを食べちゃうポケモンヌードル

何週間か前に買ってしまったポケモンヌードル。

 

f:id:banban:20161004125257j:plain

 

いざというとき、小腹が空いたときに食べようと思っていたのですが、小腹が空くことがなくて...この小さいので足りる自信がなかったのです。足りなかったら嫌だなぁ、と、ついつい普通のカップヌードルを食べるか、家だったらご飯にするか、サッポロ一番なんかを作ってしまうわけです、カップ焼きそばもキャベツちぎって食べたりね。

 

君がキャベツをちぎって入れると言ったので、今日は「うま辛いソース焼そば」 - おうつしかえ


で、やってきましたよ!!小腹がすくことが。

食べましょう食べましょう。

 

f:id:banban:20161004125620j:plain

f:id:banban:20161004125848j:plain

 

シール入ってた~~

 

f:id:banban:20161004125908j:plain

 

あ、ポケモンじゃないのね。

ボルケニオンと機巧のマギアナ。

 

f:id:banban:20161004125920j:plain

 

ごめん。

知らなかった。

 

 

[広告]

 

 

ピカチュウかまぼこ。

何枚くらい入っているのかな~~

 

f:id:banban:20161004125813j:plain

 

あら、結構入っていそう。

コーンもたっぷりですね。

 

お湯入れて2分45秒待ちます(わたし仕様)。

ピカチュウかまぼこがふっくらしてます~。

 

f:id:banban:20161004131026j:plain

f:id:banban:20161004134322j:plain

 

味は安定のサッポロ一番。

つまりカップスターと同じ感じです。

安定、安心。

醤油味はちょっと優しい感じかな。

 

で、ここがポケモンヌードルの公式サイトです。

ポケモンヌードル | サッポロ一番

 

あれ?

あれ?

あれ?

 

2016年10月3日(月)発売?

わたしの食べたものは...?

 

あ、リニューアルなのね。

コレクションシールにピカチュウ全20種が登場!

 

おおぅ。

...ピカチュウシールちょっと欲しい。

 

また...買うかな...小腹がすいたとき用に...

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい