おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

愛すべきサッポロ一番の鍋風みそラーメンどんぶりがあったので

ダイエット中ですが、本日はうっかりして、最近主食のように、または小腹がすいた時の定番の間食として愛している玉蒟蒻も、グレープフルーツも、豆乳も、豆腐も、チリコンカンも何も用意していませんでした。

 

うわぁああああ!!お腹がすいたんだよぉ~~~(午後6時の叫び)

 

ということで、買い置いて「ふふ。ダイエット中だから、もう食べることもないかもね」と思って放置していた「サッポロ一番の鍋風みそラーメンどんぶり」を食べることにしてしまいました。たまにはいいよね。たまには。でも昨日もラーメン食ってましたけどね。テヘ(´∀`*)

 

昨日は太麺を食べたかったのに、札幌系の中太麺で今ひとつ気持ちが満足しなかったので、このサッポロ一番の鍋風みそラーメンどんぶりの中太麺はいいんじゃないの?

 

f:id:banban:20160426190040j:plain

 

鍋風スープがどんなもんだかは、どうかと思うけど。

 

[広告]

 

見た感じは、ラーメン二郎系の、または、太麺堂々系の太麺に見えるんだけど。

 

f:id:banban:20160426190056j:plain

 

根菜系の野菜が入っている感じですよ。

 

f:id:banban:20160426190030j:plain

 

あら。麺はね、どん兵衛っぽいですよ。

うーん。思ってたのと違う。

 

f:id:banban:20160426190106j:plain

 

スープは優しい味噌味。

347kcalだから、ちょっとカロリー低めかな。

 

同じくサッポロ一番のカップスターは294kcal。あ、全然高いわカロリー。でも日清の太麺堂々 魚介豚骨醤油と比べたら太麺堂々は372kcal。あ、あんまり変わらないか。

 

でも、これでちょっと元気が出て、やる気が出て、そして

 

眠くなっちゃいました。

あああああーーー

 

まだダイエットは続きますけど、今日はこんなところで。

今日はここまで。  

 

 

どうです?このサッポロ一番への愛。 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい