おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

大丈夫ですか?って言ってほしかった弱ってるわたし

相変わらず汗だくで、帰宅しても冷房を23度でつける暑がりです。
こんにちは。

今日、電車で座ってたら隣の席があいて、前に立っていた人が座ろうとして網棚...今、網じゃないから網棚じゃないけど網棚だね?そこから荷物を取って、座ろうとしたんだけど、わたしの膝に激痛が!!!!

 

[広告]

 

んぐっあああああ!!

って声が出た。
はしたないはしたない。

座ろうとしてた人が、床に落ちたスマホを拾って、立ってた人に「すみません」とか言ってたんだけど、多分。ちょうど当たり所が良かった、いや、悪かったんだろうね。わたしの膝はすんごい痛かったのよ。ううううう。今もね、ちょっと赤くなってるから、落下の高さと速度と角度が抜群だったんだと思う。普通スマホが当たっただけでそんなにならんでしょ?って思ったんでしょ?だから、立ってる人に「すみません」って言うだけだったんだよね。

痛む膝をこれみよがしにさすさすさすることもできずに、電車を降りて、いや普通に「すみません」って言ったらそれで終わりじゃん。それ以上普通思わないじゃん?じゃあわたしは何がもやもやしてるんだろう。って思ったら多分「大丈夫ですか?」とか言って欲しかったんだなって気が付いて。

自分の弱りっぷりに気が付いたという。

今日は元気になりそうなお薬も飲んで寝ましょう。

今日はここまで。

 

[広告]