おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

柏木由紀はすごいと思った

AKBから時が止まり、いろんな坂があっても、そのメンバーが誰なのか、どの歌がどの坂なのか、AKBなのか、も全然わからなくなり、誰が引退して、誰が脱退して、誰がメンバーなのか、それを覚えようとも知ろうともすることもなくなり、あーもう別にいいや、って思ってる私でも柏木由紀は知ってます。わたしが知っているレベルなんだからものすごい国民的アイドルだよね。

しかし、柏木由紀。特にファンでも嫌いでもなかったわけなんだけど、あらすごい!まだAKB現役なんだ。

帰宅してテレビをざざーっとザッピングしてたら柏木由紀が出てた。おお!相変わらずお綺麗。で、チャンネルを変えようと思ったら、興味深い話が。ダンスを後輩にダメだしされてるって話。

ええ?超ベテランで知名度抜群の柏木由紀にダメ出し?後輩で年下のメンバーでダメ出しするほうもプロだけど、それを受け入れている柏木由紀すごくない?

第三者から見れば、ダンスに年齢関係ないし。プロなんだからできてなかったら注意するよね?って思ったりするかもしれないけど、これを会社とか身の回りで置き換えてみると猛烈すごいことだと思う。繰り返すけどダメだしするほうも、柏木由紀もね。

 

[広告]

 

 

書類とかパソコンとかで若い社員にちょっと注意をされただけで、ブチ切れてるおじさんとかいません?柏木由紀を見習え 笑

芸能界とスポーツ界とかと、会社とか一般人とは違うかもしれないけど、こういう姿勢はいつも持っていたいし、見習いたいと思って、今日も年下の社員に教えを乞うわたしでもあります。

今日はここまで。

 

[広告]