おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

マスク生活だと眉が命なんですかね。ファンデーション

寄る年波で眉間って言うか眉あたりにシワができてるのに気がついて困ってしまってわんわんわわん。

 

眉間に縦に入るんじゃなくて、眉をしかめた感じで眉間から眉中に向かってのシワっす。こんなんボトックスも効かないんじゃない?そもそもボトックスする決心もないしお金もないし(以外と高いんだぞぉ)

 

それはそれとして、マスク生活。冬も結局ずっと夏用の冷感マスクか不織布マスクを使ってましたわ。温感マスクとかマジ無理だから...汗だくだから。とか言っても、今年は電車もオフィスも店舗も窓が開いてたり換気してるから、冬の暑さで苦しむこともあまりなく。そういう意味では快適ではありました。

banban.hatenablog.com

そうか~この記事を書いてたのはもう6年前か...。

 

 

[広告]

 

 

タイトルの話題に戻るけれど、ここ1年くらいファンデーション難民をしてたのですが、マスク生活でファンデーションは結構どうでもよくなったり。

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

つや感を期待して買ったはいいけれど、皮脂の薄いわたしのお肌では思ったよりもセミマットだった。エレガンス。 

で、近くのドラッグストアで勧められてコフレドール。これはツヤ感バッチリ。ただセットだとお色が合わなくて、ケースとファンデーションを別に買ってセットしました。 

コフレドール モイスチャーロゼファンデーションUV リミテッドセットa EX 10G
 

で、やっとタイトルの主題に入りますが、眉ですよ眉。眉もずっと難民です。そもそも人生でまだ眉書きビギナー 。この年齢になってまだビギナーなんですわ。へたくそ。

 

banban.hatenablog.com

 

眉スタンプとか、眉書きセミナーとか行ってはみたものの、やっぱりだめですね。なのでテキトーに書いてたのですが、マスク生活だと眉だいじ。眉が命。 

最近だと、これが使いやすくよかったです。

で、あっという間に使ってしまったのでRINMEL 

これもなかなか使いよいです。

 

今日はここまで。

 

[広告]