おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ダブルワークのためにアルバイトEXとか、ショットワークスとか

おっす!オラ土偶!(体型が)

こないだウケたので、再度同じご挨拶ですw

 

で、ダブルワークなんですけどね、何かいろいろいろいろいろ登録したり応募したり、面接受けたりしていました。

 

 

前にも貼りましたが、これこれ。まずはこれ!

(↓アフィリエイト貼っておきますね。みんな登録するといいですよw)

 

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】
 

 

アルバイトEXからのお祝い金と、元求人サイトからのお祝い金とダブルでもらえる可能性もあるわけですわ。

 

 

[広告]

 

 

で、まずは2つ受けてみました。

その面接結果。

 

「合否にかかわらず遅くとも2日以内にご連絡します」と言われていましたが連絡来ず。うぉおおお。絶対に受かるだろう落ちるわけないだろう面接もそつないしマナーもOKだし、えぇぇええええええ?落ちるの落ちたの?電話もくれないの?ヾ(○`з´)ノプンプン!

 

で、もう一つ。こちらは面接後「まぁ、大丈夫だと思います」的な、うっかり口を滑らせて内定っぽいことを言われたので、翌日には電話が来るのかと思ったら、そうでもなくて翌々日にお返事が来ました~。ありがとうございますありがとうございます。やっぱり嬉しいっす。

 

で、お返事が来ない間、何をしていたかというと単発のバイトでもやろうかとあれこれ見ておりました。単発バイトって「高額」だというイメージがあったのですが、ぜーんぜんそんなことはないんですね。安っ!安っ!!って思うようなバイトだったり、時間とか曜日が合わなかったりして、うむむ。

 

ですが、ここね。 

1日から働ける激短バイト!ショットワークス

 

ショットワークス。簡単登録をして、明日とか明後日の仕事だけを探せます。明日暇なんよ~。でもどうやらなかなか返事が来なかったり、採用されなかったりするらしいので、そこんとこ期待せずにお返事を待とうと思います。

 

こちらもアフィリエイト貼っておきますね。 

1日から働ける激短バイト!ショットワークス

 

ということで、ダブルワーク決定ですわ。時給換算すると株トレードやっている方がいい感じもしますが、株は損することがありますが、バイトは損はしませんから、根気強く無理のないようにやっていきたいと思います。

 

まずは契約だな。契約したらお祝い金だな。アルバイトEXは6ヶ月後だけど、元サイトのほうは採用されたらお祝い金がもらえるからね。どちらも忘れないようにしなくてはっ。

 

あぁ、それにしてもダブルワーク。

体力が持つかしら。

 

今日はここまで。

 

採用祝い金がもらえる求人サイトは"マッハバイト"

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

  

[広告]

 

■合わせて読みたい